アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケ店の個室で女の子と抱き合ったり、胸を触りあったり、お互いの股間部分を触ったりすることはいけないんですか?
けしてせっくすなどの性行為はしないんですよ?
どんなんですか?
わかるかた教えてもらえるとありがたいです!

A 回答 (5件)

あまり良くないのでは。


でもやってる方もいるでしょうね。
    • good
    • 1

カラオケ店ではない道路を歩いていて、電車、バスの中で等でも同じことをされているのでしょうか?


他ではせず、カラオケ店でだけというなら、いけないことだとしていると言うことではないですか?

他の人の目があるなしで区別しているというなら、他の方がが言われているようにカメラを通じて他の人の目はあります。
さて、どうすべきかはわかっていると言うことですよね?

カラオケ店でも、道路を歩いていて、電車、バスの中で等でも同じことをされているというならいけないかどうかの区別も付いていないと言うことで、ここで質問をする以前の問題です。
いずれ人生を棒に振るだけですのでご自由に。
    • good
    • 2

見られていますよ。


自分の部屋以外では、他人から見られる可能性があると思っていましょう。
今時、どこに防犯カメラが設置されているかわからないです。
警戒心なさすぎです。

そして、胸や性器など、街中で露出しない場所を触るのは、「性行為類似行為」です。
あなただって、他の人がいるところではしないでしょ?
なぜですか?
恥ずかしいからでしょ。
それに、人前で露出すれば、軽犯罪になります。

人に見られて恥ずかしい行為は、自分の部屋以外ではしないことです。
    • good
    • 3

性行為に類する行為を放置していたなら風俗営業法に抵触し、営業停止の措置を受けることがあるため、そのような行為は店員が止めに行くようお店で指導しております。



そのためカラオケボックスは個室ですが、各部屋にカメラを設置しているのです
    • good
    • 3

「カラオケ店の個室で女の子と抱き合ったり、胸を触りあったり、お互いの股間部分を触ったりすることはいけないんですか?」


⇒いけませんよ。

カラオケ店はカラオケを歌うところだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A