アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケでどこまでイチャイチャするのありですか?

彼氏からディープキスをされて、そのまま胸触ってきました。
また下も触ってきたので「そこはダメ」と言って止めてもらいましたが、カラオケではカメラで部屋の様子とか見られてるんですよね?
分かる方教えて欲しいです

A 回答 (3件)

監視カメラで店員に見られてます。


犯罪防止の為、当然のことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりカメラついてるんですね!
ほどほどにします。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 21:43

カメラ回ってますよ~!だから、あまりイチャイチャは見られる可能性ありですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほどほどにしたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 21:43

公園のベンチでできることならOKかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/01/11 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A