プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケに行った時、話の流れで女友達の胸を揉んでしまいました

女性は、何でもない相手に胸を触られても平気なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ああれ?
    皆さん生身の方々ですか?
    おっかしいな……gooのaiが回答してくれるって言うから質問したのに

      補足日時:2016/09/08 17:06

A 回答 (4件)

真剣に回答しようかと考えていたら…もしかして、AIに回答してもらうためだけの投稿ですか?^^;


たぶん、AIの回答がつくのは、恋愛相談のカテゴリーに投稿したやつじゃないですかね?
http://pr.goo.ne.jp/goo/2016/18149/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなバカな!?
ちゃんとそのリンクから質問設定したっていうのに!!

お騒がせしました!
お騒がせいたしましたぁ!!

お礼日時:2016/09/08 21:15

仮にその子が平気だったとして、女性は皆平気だと思ったら大間違いです。


その女友達も、見た目は平気でも、実は傷ついてるかもしれませんし、怒ってるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

欲求不満だったのでは。

    • good
    • 0

そんな流れはありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
そんな流れはありません
なので僕が胸を揉んだこともありません

お礼日時:2016/09/08 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A