プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう冷めてしまった彼氏と別れずに、他の男の人とカラオケに1対1で行って、もし万が一バレてしまった場合、どうなりますか?

まだズルズルと、振れずにいる彼氏がいます
でも振ってしまったあと後悔するのが嫌でふれずにいます。

で、他の男の人とカラオケに行くか迷ってます。
彼氏とその人は大学の学部が違い、会いたい人は彼の2回生下です。
私はその大学では無い上、私の事を同じ部活の人によく知られています。
でも会いたい人は彼と同じ部活ではありません。
その人のことを好きになれたら彼氏のことは振れそうです。しかしその人のことを好きになる前に彼氏にその事が回り回って噂で知られてしまった時、彼氏が私に何をしてくるか、分かりません。

でも今のままではクソ決断力のないクズな私は今の彼を振れません。

お聞きしたいのは、回り回って彼氏に私が浮気しそうって言うのがバレる可能性と、
私はその人とカラオケに行くべきか、それより今の彼氏とズルズル、浮気をせず付き合って行った方がいいのか、お聞きしたいです

A 回答 (2件)

はい。

お互い未婚者同士であれば浮気ではなく自由恋愛の範疇なので安心して下さい。

しかし私もなら冷めてしまった彼に金も時間も費やすのは極めてバカらしいのでさっさと別れるかな。
    • 0

それは浮気って言わないと思うな…別にクズでもないし

食べ物だってそうじゃないですか
いくらカレーが好きって言っても毎日3食食べるのはしつこいでしょ。ほかもみないとダメですよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、心が救われました