アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は付き合うと態度が変わりますよね?

基本的には追いかけたい生き物なので付き合えるまでは一生懸命頑張って女を落とす!というのはネットで見たのでわかります。
本当に好きで付き合ってもそうなるんものなんですか?
またどれくらいの期間でそうなりますか?

A 回答 (2件)

そんな事はありません


付き合っている時はお互いに嫌われたくないから優しいと思います
結婚すると 釣った魚には餌やらないと言うことわざがありすよね
そうゆう男はいますけど
    • good
    • 0

本当に女の人に惚れている男と付き合うと、どんな女の人も惚れてしまいますよ。

本当に好きではないからいろいろな問題が派生するんです。男性も女性も好きになるという心の状態が分からないようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!