アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンは好きではありません。なぜかと言うと女性と話すのが苦手です。

たまたま人数合わせで無理やり合コンに誘われたのですが、ほんの少しだけ話した女性からLINEがきてちょっとやりとりした後食事に誘われました。

正直なぜ私を誘ったのかわかりません。見た目も良く無いし暗いし、その日も目を見て話すのが辛くて、でも失礼だから一生懸命チラチラ目をみながらたわいない話を少ししただけです。

でもせっかく誘ってくれたのだから勇気を振り絞って一度あって見る事にしました。その後彼女がどう判断するか、それは彼女次第ですし…。


ただ、なぜ誘われたのかがとにかく不思議です…。
女性から男性を誘う理由はタイプだからとかお付き合いしたいからとかはあると思うのですが、どうしてもそれは信じられません…

他の理由で男性を誘うとしたらどのような理由があるのでしょうか?
彼女を疑ってるわけではありません。つまらなくならないように一生懸命頑張ろうとは思ってますが、ただ単純な疑問です。

A 回答 (7件)

無理やり合コンに誘われた感が新鮮だったりして。

    • good
    • 0

貴方に興味が湧いたから、もっと貴方を知りたい!



それだけで十分では無いですか?
    • good
    • 0

とりあえず良かったですね、一生懸命とか、あまり頑張らず、気軽に自然な感じでいたほうが、どちらも気軽に楽しくなります。


注意点としては何か他に目的があって誘われたのではないかと、それとなく悟られない程度に気をつけておくことです、販売とか、統一教会系とか、最初から正体を現さないので要注意です。
    • good
    • 0

単に、お相手の女性のほうが積極的、という性格の違いです。


万が一の場合に備えて、会うときは、
下着は見られても恥ずかしくないもの、にしましょう。
    • good
    • 0

年齢は幾つですか?


結婚を意識してる方だと、見た目やスペックより、
浮気しない、真面目な人を好む人も多いですよ。
トピ主さんのことを真面目そうないい人に見えたんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

大概は下記の二択かと思います。


・女性慣れしていない感じが好みだったから。
・マルチやネットワークビジネスの勧誘。
    • good
    • 0

その様なネガティブな思考は止め、最後かも知れないデートを普通に楽しめないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!