プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男性に告白して振られたのですが、
切り替えようと、吹っ切れたように明るく振る舞ってました。


でも私が近くにいると分かってる状況で

「彼女ほしい、夏までに欲しい。
来るもの拒まずで」とか、結婚したい、子供ほしいとか女性にモテるために香水買うだの言っていたり、
上司の社内合コンの話に「いいですね!」
と言っていたり、


なのに「最近僕のこと避けてますよね?」
普通に接して頂けると…と言われ、その発言が
余計火に油を注ぎました。

かなり精神的にきたのですが・・


あなたが、もし振られた相手が
こんな感じの人だったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

私だったら「うわっ…性に奔放なんだな」とか「軽すぎだらしない」とか思っちゃいます


仮に避けてなかったなら「自意識過剰過ぎて少し気持ち悪いな…」って思うし本当に避けていて仕事に支障のないようにしているなら「何でそっちの都合を押し付けてくるの?自己中過ぎ」と思いますね

自分に対しては 次はもっと気をつけて選ぼと思うくらいです
    • good
    • 0

それは辛いですね。


実は男性ですが、やはり私もそういう経験がありますからよくわかります。
でも、結局ご縁がなかったのかな。
ただ、私は自分を磨いてレベルを上げて、振った事を後悔させてやりましたけどね。(笑)
ですから、ここは割り切って自分磨きをするチャンスととらえて、今後、より上のランクの人との出会に期待してみてはいかがでしょうか?それに気付かせてくれてありがとうくらいの気持ちでいいと思います。
決して貴方の人格が否定されている訳では無くて、今はその方とご縁がなかったと思っておきましょう。将来はわかりませんけど、あくまで今は・・の話です。見返してやりましょう!
    • good
    • 0

ゲスの極みな野郎ですな、、



ろくな死に方しません

無視します^_^
    • good
    • 0

好きになったことを後悔すると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A