アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が私に内緒で他の女の子と二人でご飯に行こうとしていました。

彼の隣にいる時に「明日はよろしくね♡」というLINEの通知が見えました。それ誰?と聞くとグループLINEだの、グループの子だの言われ、問い詰めると私と出会う前の飲み会で知り合った子でした。合コンで知り合ったんじゃないかと聞くと違うと言われましたが、詳しく聞くとやっぱり合コンで出会った人でした。その場で話し合い、ご飯は断ってもらい、反省してもらいそれ以降その子とは連絡をとってないようですが、一人になると不安になってしまいます。

飲もうとなったきっかけは、たまたま友達と飲みにいった時にそのお店にその子がいて1年ぶりに再開し、その後彼女から連絡が来て飲みには彼から誘ったようです。LINEも全部見せてもらいましたが、1年近く連絡はとっておらず久々に会ったのは本当でしたが、私と出会う前に気になっていた子で当時は頻繁にあっていたようです。結局その合コンにいた他の子と彼は付き合いこの子とはなにもなかったようですが、、。約束のLINEをしながらも、今俺悪いことしてるんじゃないか、、という気持ちになったようで途中からはLINEの返事をするのをやめたみたいで、そしたら前日によろしくね♡の追いLINEが来たみたいです。罪の意識はいちお彼にもあったようですが、私が気づかなかったら飲みに行っていたなら同じですよね。
もし飲み屋で会わなかったら、もしあっちから連絡が来なかったら連絡は取らなかった。と彼は言いますが、確かにそうかもしれないけれど、来た連絡に返信をし久々に飲もうかとこちらから誘っているので何も説得力はありません。
私と出会う前からの仲の良い友達や、職場の人など恋愛関係にならない人であれば二人でご飯も許せたと思いますが、今回の人は出会いが合コンだし過去に気になっていた子だし今も可愛いと思っている子だとなると話は違います。
彼のことは大好きだし、携帯も全て見せてくれたり全部話してくれたので今まで通りお付き合いは続けていますが、ふとした時に不安になります。反省して一緒にいると言ってくれているので、信頼するしかないし信頼したい気持ちが強いですが、皆さんはどこまで許せますか。反省してほしくて彼には、これは浮気だと思ってる。今後も許せない。だからこれからも一緒にいたいと思ってくれるなら二度とこういう事しないでね。と伝えてあります。

A 回答 (4件)

どこまで許せるか?>


私は女性ですが、内緒でご飯食べに行こうとしていたなら、知った時点で釘刺して「友達関係や仕事仲間なら良いよ」と送り出したい...。ですが、内緒なら喝!をいれ、彼に悲しい気持ちを伝えるかな!

怪しいLINEやメールをしていない異性ならご飯や飲みも送り出せます。
ただ、隠していたり私に言えない間柄の異性だったら二人きりは、絶対彼に行って欲しくない気持ちを伝えます。
後は、彼の行動に任せます。

ただの異性友達なら隠さないですから
絆を大切にね。
結婚していても仲良くても、フラフラって他の異性に吸い付くご夫婦は沢山おりますから自分の魅力の見直しするのも解決に繋がりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。

彼は彼女以外の女はただの異性友達と認識するみたいです。私と付き合う前にデートを重ねていたのも、友達としてデートしてたといいます。付き合うまではすべて同じみたいです。そう言われると何されるかわかりませんよね。自分の魅力の見直しもしてみます。ですが彼の考えについていけず疲れてしまいそうです。。
ありがとうこざいました。

お礼日時:2020/03/15 05:33

こんなことする彼ですよ。


浮わついた気持ちがある男ですよ。
いずれ浮気すると思います。
今回のことで信頼性のない相手と認識されましたね。
誠実な男と付き合わないと苦労するよー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼は彼女以外の女はただの異性友達と認識するみたいです。相手はどう思うかわからないじゃん?と私は思いますが、彼は自分がそう思わないし異性としてみられているかなんて判断できないと言います。難しいです理解するのが。。。
回答ありがとうこざいました。

お礼日時:2020/03/15 05:34

一度あることは二度あります。


女と男の恋愛の価値観は全く違います。

そんなことがあった今後も彼を心の底から信じることができる自信があるなら付き合い続ければいいと思いますが、そう言えないのであれば早いところ引くというのがいいかもしれません。彼を疑うようになれば同時にストレスも貯まります。それでは一緒にいる必要がないどころか自分の短い人生を棒に振っているようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼のことは大好きですが、その通りで疑いすぎて心が疲れてきました。元々の女友達とさらにその友達とも遊んで新たな出会いもあるみたいですしどんどん信じられなくなりますね。
回答ありがとうこざいました。

お礼日時:2020/03/15 05:35

>私が気づかなかったら飲みに行っていたなら同じですよね。


いえ同じではありません。
で、質問は?
信じられないなら別れればいいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています