プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女性から合コンをしようと誘われました。
これは脈なしですよね?

以前合コンで知り合い何度か連絡を取り合って、さしのみをする事になりました。その時自分が緊張してしまい全く会話が弾まず飲み会が終わってしまいました。
一緒にタクシーで送り届けた際、女性がピアスを忘れて帰ったので今度返す事になっていました…

今回の合コンの誘いは、2人で会うのはしんどいからピアスを回収する為の口実としか考えられないんですけど皆様の意見の程よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

まだまだこれからって感じですね、


何回もあってるうちに距離が縮まるかも
    • good
    • 1

それはわかりません。


脈なしは早とちりかも…。
考えすぎずに楽しんでください。
    • good
    • 1

そうだったんですね!


でも、相手もわざとピアスを忘れて
あなたと会うキッカケを作ったのかもしれないし、相手の気持ちはまだ分からないから、
また会ってみてからゆっくり判断されてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きな回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/04 13:59

じゃ、どこでピアス忘れてたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーの座席に落ちてました。

お礼日時:2018/02/04 05:24

2人きりで会ったのに、その相手にまた合コンしようと言うのはもしかしたら脈なしなのかもしれませんね。

。。
どうして、ピアスを忘れたんですか?
お泊りされたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈なしですよねぇ↓↓

お泊まりしてませんよ。
1人で帰らすのも心配だったので、乗せて帰っただけです。

お礼日時:2018/02/04 04:40

脈はあると思いますよ。


好きではない相手とは頻繁に連絡しあったりしないと思いますよ。相手も自発的に連絡をしているのではないでしょうか。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています