アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月後に返信を返す女の子って、なんなんですか?

しかも、結構長文。

A 回答 (3件)

お礼見ました(^^)d



ん~…
正直私は散々こんなことあったかな(-_-;)

最初はなんとなく興味持って盛上がるけど数日でなんか違うなと思えばよっぽど暇なときしかメールしないし、返信もしない。
合コン行って(若かりし頃(笑))連絡先交換したときによくあった(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
要は、内容なんですね。

お礼日時:2012/12/24 04:06

私だったら気紛れ…かな。



返信内容はあなたのメールに対して?
それとも全く違う内容?

どちらにしても気がないか都合のいい相手だと思ってるか、知人ぐらいの関係だと思ってるんじゃないかな(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、No.1の方のお礼を参照下さい。

それでも、知人くらいの関係なんでしょうか?

お礼日時:2012/12/23 22:29

「受信者」が「その女の子」にとって、暇つぶし・時間調整のお相手と位置付けられている、っちゅうだけのことでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その前は比較的返信は早く、1日に3往復くらいしてました。
私が忙しいので、メールの分量も多いし、返信は暇な時でいいと言ってから2日、4日、1週間、2週間と延びて行き、もう切れたかな?と思った時に1ヶ月経ってメールがきたという流れです。

お礼日時:2012/12/23 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A