プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンで気があってよく話したのに、連絡先交換してませんでした。お互い幹事に聞けばわかるんですけど連絡来ないです。そんなもんなんですね(。> <。)ショックです!私は気に入ったので連絡先幹事にききました。まだ連絡先ゲットはできてないのですけど。向こうからこない時点で諦めるべきですか?
でももう一回会いたいんですよね。でも脈無しですよね?皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

幹事さんに聞いて構わない文化なんでしょう?聞いて直ぐ連絡、殺し文句?そんなの簡単、少し上がってて聞くの忘れちゃった!中学生みたいで恥ずかし~い。

で決り、どんどん前進しましょう、私は仲人趣味(昔はそう言われたものです)があるらしく、若さの特権とは直ぐ訂正が利く、しかも新材料にまで転換出来る。

といった具合に薦めるのも癖なら、関係がすこしこじれた位の仲裁から、離婚の不利と思い違い等何でも引き受ける癖があります。
折角の機会、貴女だってそう毎度惚れる訳じゃないでしょう?ピリピリッと来たんでしょう?年を重ねると「あの時何で前進しなかったのかなぁ」と後悔する事は誰にも多いのです。

好きになるというのはひと目惚れ、同棲五年結婚して一年で別離、なんてのも人間愚かなもので結構増えています。
最初がひと目惚れの方がケンカも収まるのが早いのです、その機会は多いほどいいのです。
判りましたか?
    • 0

感じに聞いて連絡先わかっちゃうなら、女の子の連絡先ダダ漏れですよ。

その時に聞いてないんですから、相手の方も教えたくなかったのかもしれません。
貴方のような要望に対し、幹事であれば「◯◯さんがあなたの連絡先を知りたいそうです、教えていいですか?」
と間に入る事になるでしょうから、回答が来るまで少し時間はかかるかもしれません。
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

メールやLINEで相手の趣味や好きな事などを探ってみてはいかがですか。
男性、女性限らず、積極的になれる人は少ないと思いますから、結果はまだわかりません。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0