アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月高卒で新卒入社した18歳です。
先日会社でBBQがあって、そこで出会った本社の26歳男性の方が凄く気さくに話しかけてくれて、仕事で悩んでることとか気にすんなよって笑い飛ばしてくれたり、酔っ払ってはいたけどずっと話してくれて楽しかったんです。
私が入社してからずっと連絡取ってる本社の人事の方がいるんですけど、その人と人事の人も仲良いみたいで
またBBQの時にあった本社の人に悩みとか聞いて欲しくて連絡先交換出来なかったからしたいんですけど、
人事の人に連絡して仲良いからって連絡先貰うのって常識的に考えてダメですよね?
また話したいんですけど配属先が違うから会うことないし、かと言って本社まで行くのもアレだし…て感じです。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

連絡先教えてもらう事は悪い事ではないし、ダメではないですよ。


お礼言いたいから連絡先を知りたいと言えばよくないですか?
そういう気の合いそうな人とは、私は連絡取って
プライベートでもいっしょに遊んだりしますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!