プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月入社したばかりの会社で男の上司とLINE交換して(本当はダメっぽい)スタンプ送ったり、たわいもない会話が続いてるのですが脈アリですか?
私は18、相手は本社の社員で25です。
研修期間が終わったので仕事では会ってないですが、電話やLINEでやり取り続いてます。
本来会社の人間とは社用携帯で連絡取るらしいですが、私が交換したいと言ってプライベートの電話番号とLINE交換してもらえました!

A 回答 (3件)

まだ出来の悪い新入りぐらいの感覚では?

    • good
    • 1

あまり、はしゃぎ過ぎないようにね!


電話番号やLINE交換してもらえても玩びもあるので、気を付けましょう。

見る目を持って!(・ิ▿・ิ)
    • good
    • 0

なくはないんじゃないですか、本気度がどの程度かは知りませんけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!