プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合いパーティーで知り合い、カップル成立した人と連絡先交換して、その日は相手が予定があり、ご飯なども行かなくて、お礼の連絡もなく、何も連絡ないままの人や、別の人で、成立して、
ご飯をお互いパーティー前に食べてるって事で、連絡先だけ交換した人と、後日会う約束をしていて、時間だけ決めてなくて、その事で入れても返信なく当日が過ぎる人もいて、友達も、成立した人と連絡先交換した時に、来週会えるか相手に聞かれて、予定調べてから連絡すると言って当日連絡入れても、既読スルーで4日経ってると言っています。
男性は、五千円払って来てるのに、(女性は無料)成立したのに、なぜそうなるのか、理解出来ません。なぜなのでしょうか?

A 回答 (4件)

「他にもっと良い人が見付かった」「やり取りをしている中で良いと思えなくなった」等でしょうか。

他にも可能性は沢山あるとは思いますが。
    • good
    • 0

めんどくさくなりました、です

    • good
    • 1

サクラですよ。


人数集め、女性から不満出たら成り立たなくなるので。
    • good
    • 1

お見合いパーティーでは、とりあえず誰かと成立しておきたいのです。



その日は予定がある?
んなわけないです。
いい人と出会ったら、その足で食事に行くか、最低限お茶に行く、ホテルにまだいっちゃうことだってあります。
パーティーには、友達ときていても、カップル成立したら、お相手と行くものです。
行かない 予定があるとかいうのは、すでにその気がないってこと。

パーティーには、お金払って参加しますよ。
その気がないなら、カップル成立しなければいいのに、手ぶらで終わるの嫌なんでしょうね。
でも、二人ではいかない。
時間とお金がもったいない。
相手の女性には失礼な話しなんですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!