プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白されて断った職場の女性が、
それ以降めっきり話しかけてこなくなり

目も合わせないし冷たいし、
話しかけても一言返されて終わります。


周りのスタッフには、普段通り
とても優しいです。
「最近、僕のこと避けてますよね?」と
聞いたら「そんな事ないですよ」と 言われ、
「普通に接して頂けると…」といってみたら
「お疲れ様です」とだけ返されました。

振って断ったら、
女性ってこうなるのですか…?
もし貴方だったら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

振って断ったら、


女性ってこうなるのですか…?
 ↑
なりますよ。

女性から告白する、なんてよほどの
勇気を振り絞った訳です。

それなのにフラれた。

そりゃ、傷つきます。
大量出血です。

それに、女性は自己中の塊ですからね。

愛情が憎悪に変わります。

一生忘れないでしょうね。
    • good
    • 0

業務に支障がないなら、そっとしてあげるのがマナーです。

    • good
    • 1

あなたが思わせぶりな態度をしていたとしてたとしたら、相手がその態度になるのもわかる気がします!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A