アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば全ての人から好かれますか?
全ての人に1万円握らせたら良いような。

A 回答 (8件)

全ての人に好かれることは無理ですね。


みんな違う人間ですので、考え方や価値観が違うわけですから、
好き嫌いがあって当然の事です。
ウマが合うとか、雰囲気的にとか、そういった感覚的な事も
関係してきますので、全員に好かれるだなんて不可能ですね。
みんな違う人間なのですから好き嫌いがあって当然なんですから、
そんなことはありえないという事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうしても! 誰からも好かれたいって気持ちが無くならないです。

お礼日時:2024/01/15 20:12

どうすれば全ての人から好かれますか?


 ↑
無理、不可能。



全ての人に1万円握らせたら良いような。
 ↑
感謝されても、好かれるとは
限りません。

それに、すぐに忘れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに……。お金で解決なんて無理ですよね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/15 20:12

お金もらっても好きにはならないよ。


当たり前じゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね、金で人の心は多少は買えてもそれは上辺だけの社交辞令的なものだけで、本当の人の気持ちは不可能に近いですよね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/15 20:14

全ての人に1万円は効果なしです


億万長者は1万なんて屁レベルです

>どうすれば全ての人から好かれますか?

 方法はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/15 20:15

>全ての人に1万円握らせたら良いような。



1万程度じゃ駄目ですね。

砂漠に水を撒くようなもので、殆ど生活費に消えて記憶にすら残りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えてますね、1万円? あっそ! ぐらいなもんですよね、
人って所詮はその程度なものかも知れませんよね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/15 20:16

全ての人から好かれるのは、無理です…(^^;



お金を挟むのは、人間関係を壊す元になりますので、やめておかれた方がいいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おっしゃる通りですよね、
金がからむと本当の人の気持ち、温もり、そういうのが無くなりつつありますよね、
ありがとうございました!^⁠_⁠^

お礼日時:2024/01/15 20:27

自分勝手に生きていこうという人が、


みんなに好かれるとは思えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、でも、内心では人の事を思っている時が結構あります。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/15 20:28

お金は1万円握らせれば、次もまた要求されます。



全ての人の弱みを握った方が良いと思います。

(ブラックジョークです。実際にはダメです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の弱みを、……ね。
それだけは〜……そういう人間にだけはなりたくはないですね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/15 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A