dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない好きな男性に手料理(タッパーに入れて差し入れ程度)渡して、
次これ食べたい!作って欲しいーって言われるのは前回の料理がおいしかったと捉えてもいいかな?

A 回答 (3件)

随分と前向きね



誰にでも簡単に口だけでは
食べた〜い、作って〜 なんて、
言えますよー

不味くても上手くても
同じこと言われてたと私は思います
    • good
    • 0

いいと思います。


彼の胃袋わしづかみ!
    • good
    • 0

前回の料理が美味しかったで、ほぼ間違い無しです。



会社の部下4名がお酒飲む時のおかず作って持参するで食べ比べて下さいって言われた時、3名には美味しいからまた作ってねぇーって言えましたが、1人には作るな!!!!!!
お前は!ひたすら飲んで場を盛り上げて!食べろ!味を覚えろ!!!!!!!!
鶏胸肉食べた時、レンガかじったかと思ったわぁ!

と、喝を入れておきましたwwww

普通に美味しいと次もお願いって言えますよね。

若干一名料理下手な子が居たのでその子には手取り足取り包丁の使い方から、キッチン周りの器具を揃える所始まりました。
のちに、この3名の中で1番料理の下手な子と1番料理が上手な子が結婚しました。

私はそれを見て、料理が上手な彼氏羨ましい!!
と、嫁に言ったら※お前が作れよな???って、睨まれました。。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!