アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問失礼します。
22歳、女です。
彼氏と別れて1年たち、
そういうことには半年くらいご無沙汰です。
妊娠とか怖いのでやりたくないし
最後までしなくても満足できるので
キスとかイチャイチャだけしたいです。
そういう時ってどうしたらいいですか?
Tinderとかで会ってヤラせずに帰るか
女性用風俗とかに行くべきなのか悩みます

A 回答 (2件)

くたびれたオジさんはどう。


ちょっとガマンすればイイだけですよ。
    • good
    • 0

風俗で仕事をするならばソープランド以外でしたら本番なしなので妊娠する事は無いのでいいんじゃないですか?



ただ相手を選べないので素行大丈夫ならばお金も入るしいちゃいちゃできるしいいんじゃないですか?

あなたがどんな方か知りませんがそれなりにきちんと女性としてしていればすぐにお相手はできるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!