プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる女性にへの連絡についての質問です。

去年の11月後半に友達カップルの彼女から女性Aさんを紹介がてら4人で食事に行きました。
インスタ交換、その後LINEで食事に誘え12月23日に2人で行ってきました。
紹介〜26日までに会話が20ラリー〜少ない時は10ラリーくらいになりました。
いい感じかなと思っていたのですが27日頃から2時間/1回や、遅き時は6時間/1回になりました。
(仕事中の遅い時は省いています)
その後29日から互い年末年始の休みに入り、29日に僕が送信したありがとうの返信に対して既読無視だったので、3日間は連絡やめてました。
元旦に入って流石にそのまま会話無しはやめようと思いあけおめLINEからまた会話がはじまったのですが今は多くて6ラリー、少なくて3ラリーになりました。

補足
・1月後半に丸一日2人で遊びに行く予定は決まってます。

質問
・脈無しと思いますか?
・アドバイスがほしいです

今まで彼女になる前にこんな経験なかったのでとても不安に思っています。
みなさん、ズバッと僕に回答して欲しいです。
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

わかりませんね、一月にデートは行くんですよね?

まだ日がありますから、思い切ってあなたの不安や思うこと、お伝えしてみては?
脈は刺激して動かすもんですよ。
    • 0

未だ何ともいえない段階ですよね LINEとかだと共通の話題やお互い趣味が一緒とかなければ段々とラリーが減るのは当然ですし 女の子は

LINEがマメとはいえ皆がそうだとも限りませんし 今度デートの時にストレートに聞いてみたり自分の考えを知って貰ってからでないと答えは出ないと思います
    • 0