プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場関係で知り合った男性とLINEをしていたのですが、1ヶ月程既読無視されています。
私は少し、その男性のことが気が会うな〜と思って仲良くなりたいと思っていたのですが、これはもうこちらから連絡しないほうがいいいですか?
ちなみに、その男性はいつも1回既読をつけてから後で時間を置いて返信してくれる人なので、忘れてるのかなとも思ったのですが、流石に1ヶ月は、、、と思ってしまって。

A 回答 (3件)

普通は1か月も既読無視だと、たとえ同性の友達でも、私なら直接電話するか、お手紙を書いて出します。



男女間であれば、脈はありません。

未読無視よりもたちが悪いと思います。

相手にはパートナーか、恋人がいて、返事をしていないのかもしれません。
    • good
    • 0

1ヶ月前の会話は、相手が返信するのを忘れていたとしても、その話題は時間が経ちすぎて終わったとして…


新たな話題で送ってみたらいかがですかね
    • good
    • 0

再度送ってみましょう。


見てそのまま返事をしないって男性ではよくあることですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A