アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視するくせにブロックしないのは何故ですか?

A 回答 (3件)

自分も似たような事があります。

よくわからなかったです。深く考えないようにしました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ほんと謎ですよね。

お礼日時:2018/01/01 22:56

あなたの事が気になってるひとです。


ま、ほーちでいいとおもいます。あなたが、嫌であればブロックしてもいいのでは?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

え、なら返事返してくれれば良くないですか?嫌われてるのかと思ってしまいます。嫌われてるんですか?

お礼日時:2018/01/01 19:15

返事するのがイヤだけど、相手のことは


知りたい。


そういう考えだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いだけど知りたいということですか?でも残していたって何も知ることは出来ないですよね?

お礼日時:2018/01/01 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A