アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前ぐらいまでは普通にLINEしていて一昨日会う約束もしていたのですが、体調が悪いということで会えなくなりました。それから心配でLINEをしましたが既読無視されました。返信しないのにインスタは何度もログインしているなと思っていたら急にインスタをブロックされました。正直な気持ちを聞きたくてLINEしたら未読無視されました。これは冷められたという認識をした方が良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏とは付き合って2週間ほどです。マッチングアプリで出会いました。

      補足日時:2022/05/09 17:21

A 回答 (3件)

体調が悪い、というのは本当だったかな。

本当に体調が悪くてあなたが心配のLINE送ったら、普通はそういう状況でなら、「もう大丈夫だよ」とか「心配してくれてありがとう」って返事になるんだけどね

失礼な言い方だけど、同時にとは言わないけど、あなたの他になんか異性の存在を感じます。あなたと天秤にかけたように思います。フェイドアウトしようと目論んでるのかしら。正直な気持ちを言うと困ることがあるのでしょう。あなたに言うと都合の悪いことがさ。

最初に興味を示しておいてお付き合いを楽しんでいるように思わせて、最終的に今みたいな態度になるのは、辛いですよね。

あなたに対して誠実さを感じません。既読無視なんて。

さようならとメッセージを送ったあと、キープを当てにされないよう、こっちからブロックしちゃって、次行きませんか。

失礼な態度をする人にはそれなりの態度で。あなたもブロックすれば、もう戻る気持ちは無くなるでしょ。

あなたのおみ足に合う素敵な靴を見つけてください。
サイズの合わなくなった靴、使わなくなった靴、役に立たなくなった靴(彼と言い替えても良い)は脱ぎ捨てて、新しい靴を見つけに出かけましょう。
その人にブロックの置き土産してあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。やっぱり他の異性がいるのかもしれないですね。マッチングアプリで出会ったので最初からそんなに期待はしていなかったですけど思わせぶりされたのかなって思うと少し悲しいです。でも、私からさっさと切ってしまえば後腐れなく終われそうな気がします。とてもモヤモヤしていたので少しスッキリしました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/05/09 22:02

アプリで知り合って2週間じゃ向こうはちゃんと付き合ってるつもりなかったかもしれない。


あれ?なんか、こいつ彼女ヅラしてるぞ?ってなったのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼に付き合ってるよねって確認してなんでそんなこと聞かれるの?つら。って返ってきてたので私が彼女ヅラとかは思われてないと思います。まぁもし別に好きな人ができてってことなら身を引くつもりです。

お礼日時:2022/05/09 17:51

そういう急に対応が変わるのは何かあった時なので、例えば別彼女できた、などの理由であなたと離れたいという意思表示ですね。



冷められたというより他に興味がある人が現れた。と感じます。
あなたは悪くないですが考えるのも時間の無駄になりますよ。
執着しないことをお勧めします(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。嫌な予感はなんとなくしていましたがやはりそういうことかもしれないですね。とりあえず今週末まで待ってみて返信なければこちらからブロックしようと思います。モヤモヤしていたので少しスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/09 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A