プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲している彼氏がいるのですが(同棲して3ヶ月目付き合って6ヶ月目です。)
同棲と言っても、平日は仕事の関係で出張に行っておりいるのは土日祝のみです。

一緒にいる時は、ほぼ動画を見ていたりSwitchでポケモンをやっていたりで一緒にいても楽しくありません。
私は、前まではイラスト描いたり漫画読んだり趣味があったのですが、同棲してから趣味も全くしなくなり
彼氏が動画みている時もゲームしてる時もスマホいじる気がありません。

楽しくないというのを伝えてもいいんでしょうか?

ほんとに楽しくなくてひとりで出かける場所とかを探してしまいます。一緒にいる意味があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

なるほど!



提案しても怠そうな返事が返ってくる系の根っからのインドアですね。。

それは諦めて貴方がインドアの彼氏に合わせてゲームとかYouTubeとか一緒にするか、
別れてアウトドア好きな彼氏を探した方が良いと思います!

僕なら後者を選択します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!

そうですね、ゲームとか大好きな感じですww
やっぱりそうですよね︎;;
その二択しかないですよね…。

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2024/05/11 18:31

あなたが家事をしてくれるなら、家事はしなくていいし、やれる女がいつでもそばにいる…彼にとっては一緒にいる意味はあるよね。



それ、言わないと何も変わらないし、どんどんひどくなると思うけど。
お互いをあまり知らずに同棲した感満載だね…でも話し合える人なら、まだギリやり直せるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですね、基本家事とか掃除は私がやってますw
それで何度か怒ったこととか何回もあります。

仕事の関係で、引越しすることになって遠距離になるので家賃割り勘にしたら安くなるし、同棲始めようっとなりましたw

話会える人です!でも、あまり改善は見られませんね…

お礼日時:2024/05/11 18:30

一緒に生活しても楽しくないことが結婚する前に分かったので同棲した意味はあったでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね︎;;
結婚前提なので結婚する前にわかって本当に良かったと感じています。

お礼日時:2024/05/11 18:28

休日の過ごし方って意味ですか??



〇〇に行きたい!
〇〇に出かけよう!
で良いんじゃないの?

もしかして誘うのも相手から、行き先も相手から
提案して来ないと嫌だー!とか言うクソわがまま女子とかじゃないですよね??

普通は今度の休み出かけようで解決するでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日の過ごし方って意味です!


インドアで、暑い時はあまり外に出たくないって感じの人です。今日もコメダいつ行くの?って聞いたら暑いからもっと日が降りた時間に行きたいと言われました。
そーいうのもあるので、あまり誘おうという気持ちになりません。
いつもここ行きたい!っていうのは私です。


京都が好きなので京都いきたい〜とは言ってきますが、距離的に遠いのですぐに行ける距離でもないです。

お礼日時:2024/05/11 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A