プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年4ヶ月の結婚前提で同棲してるお互い23歳の彼氏について。
昨日の夜私が違う事でイライラしておりその態度に彼もイライラし始め喧嘩になりました。私は昨日、今日、明日が休みなため家事、料理をしてます。今日彼が仕事から帰ってきた時暗めのトーンでただいまと言ったので私は同じぐらいのトーンでおかえりとだけ言いました。ご飯中は無言、彼はご馳走様でしたと言いリビングでアニメを見てます。いつも夜は2人でリビングで過ごすのですが私は今寝室にいます。喧嘩は多い方で毎回私から仲直りのきっかけをつくるのですが最近私が彼に冷めてきてるのかもうこのままでいいやと思って声をかける気になりません。私の態度が悪かったことを謝らないといけないのにもういいかと思ってしまってる部分もあります。自分でもこの空気がしんどいので仲直りしたいのですがもういいやとも諦めの気持ちもあり分かりません。けどやはりここは私から声をかけ謝るべきですよね?

A 回答 (4件)

そうです!


外れた雨戸はハメれば治るです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に仲直り出来ました!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/29 09:57

こんばんは。


お互い様だと思います。
この環境に慣れてしまったのか?
もうラブラブな雰囲気ではなさそうですね。
お互いがお互いの気持ちを分かり合って寄り添うことが欠けているように思えます。

それでも結婚前提で大丈夫なのでしょうか?
結婚したら益々状況やお互いの気持ちは悪化すると思いますよ。

2人で話し合うか、もう少しお付き合い事態をどうするか考えた方がお互い幸せな感じもします。
何よりまだお若いから。
これからまだ出会いはいっぱいありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事に仲直り出来ました!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/29 09:56

そうですね。


仲直りしたいならそれがいいでしょう。
どうやら発端もあなたのせいのようだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に仲直り出来ました!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/29 09:56

文面を見ても無理だと思いますよ。



貴女は彼をイライラさせる事は出来ても、支える事は出来ないかと。

それは彼も同じ。

謝るとか必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に仲直り出来ました!ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/29 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A