プロが教えるわが家の防犯対策術!

街コンで知り合い4回デートした男性がいます。
街コン後にご飯に行きタメ口で話すようになり、その後私が休みで彼は仕事だったので彼の家近くに行きご飯をし私の最寄り駅まで一緒に電車に乗って送ってくれました。
別日は花見に行き車を出してくれて、お弁当も作ってくれました。これぐらいしかポイントを稼げないからと言っていてその後夜景を観に行き家迄送ってくれました。

次はカラオケに行きひたすら歌いまくり最後の1時間くらいは話をしていました。
その時に恋愛感情が私はよくわからないという話をし現状はどうしようもないという話をしていました。
色んな相手をお互いに見ながらゆるっと会ってたらいいんじゃないのと言ったらただの友達みたいになるのは嫌だと言い、彼は休みを合わせて取ってくれ行きたかった所に出かけてくれました。
彼は一緒にいる時は手を繋ぎたがり、性欲なのな何なのかよくわからない感じでしたが、出来ればそろそろ早い事関係を深めていきたいといわれました。
私は彼に対して友達みたいな感じだったので、付き合うのはなんか違うとずっと感じていて彼に悪いと思ったので他とかもっと見てもらっていいと伝えたら残念だと言っていました。
家に誘われたこともあったし、私ははっきり断りましたが単に好きという気持ちはなかったが関係を持ちたかったのでしょうか??
長文で下手くそな文章ですみません、
アドバイスください。

A 回答 (5件)

その通りです



セックスの道具です。
道具に徹しましょう。
    • good
    • 0

徐々にじゃなくて、ある条件を満たすと一気に湧いて出てくるもんでしょ。



例えば、
・見た目がタイプだから。
・金持ちだから

全く見向きもしなかったのに、金持ちなったり、有名人になった瞬間態度を変えるわけでしょ。


好きなタイプの芸能人と付き合えるチャンスが巡ってきたら、金に糸目つけないでしょ。 その人とイチャイチャできたらもう死んでもいいって思えるわけじゃん。

それが好きってことでしょ。



だから、とりあえず友人関係で、こいつどうかなとか思ってる時点でもう好きじゃないんだよ。


⚫︎ほいで世の中の人のほとんどが、家庭で上手く行かない、旦那、嫁に不満があるとかっていう人多いですが、当たり前だと思います。

何故なら、前提が好きじゃないから。

婚活とか、アプリで出会った人って、「年収」、「学歴」、「職業」で選んでるでしょ。

で、「もう歳だから、もう時間ないから、もうコイツでいいや」って感じで結婚している人が大半

前提がウ⚫︎コみたいな理由なんだから、結論もウ⚫︎コになるに決まってる。


大学行った人なら論文書くために論理学、ロジカルシンキング、クリティカルシンキングを学ぶからわかると思うけど。

論理学の公式では、「全件が間違ってるものは後件も間違っている」とあります。 

要は前提が間違ってるものは結論も間違っているということです。

それは何事においても同じです。

結婚の本質はなんですか?ってことです。

結婚の定義は、家族の形成です。 

家族は、人間社会の最小単位です。

その最小単位である1つのコミュニティーを形成するということですので、当然好きな人間でなければなりいません。

金目当て、経済目当てだと、金の切れ目が縁の切れ目なので、家族は崩壊しやすいです。

ですから、結婚の前提は、「好きであること」になります。

「好き」という感情は愛情ですから、金は関係ありません。

お互いに支え合おうとする力学が働きますので、家族という社会を維持することに向いている前提となりえます。
    • good
    • 0

お互いに付き合いたいと思っていたとしても、どのタイミングでセックスするかはお互いの気持ちですよね。


スレ主さんは付き合う気がなかったのですから、しなくていいです。
その男性にとって、付き合うことはセックスすること、だったということです。
お互いの愛情とか信頼関係とか、心の関係の先に肉体関係があると思いますが、その男性は、肉体関係が優先ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉体関係から好きになるというこおはないなあと私は思ってるので、余計にもう少し好きになってからそういうことはしたいと思ってました。
ヤリモクとはまた違うって感じですか?

お礼日時:2024/04/21 12:46

男性は友人目的で女性と付き合う人は少ないので貴女が友人希望ならハッキリ伝え、必要なら別れた方が良いかと。



例えば女性が奢って貰ったり、多く出して貰った後で女性から別れた場合が金目的なんでしょうか?

正直性行為等は男性が奢ると同じ位の普通の行為かと。

4回デートしていたらそのぐらいの誘いは問題ありません。

なら沢山の女性は金目的で男性と付き合っているようになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、男女で考え方に差がありますね
ヤリモクとは違うだろう
というところですね

お礼日時:2024/04/21 12:48

好きじゃないなら付き合う必要なくね?



男と女の友情なんて成立しないよ。成立するのは愛情だけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛情って段々湧いてきたりするものですかね?
友情は確かにちょっと違いますよね

お礼日時:2024/04/21 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A