アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月ほどになる彼氏がいます。(アプリで知り合いました)
その彼氏に、インスタをブロックされていることに気付きました。
私はなんで?!と思い、LINEに連絡を入れました。そこでLINEも返ってこなかったら連絡を断たれたんだなと思っていたのですが、なんとLINEは普通に返ってきました…。
私は彼に、率直になんでインスタブロックしたの?と聞きました。
すると返答は「理由は特にない、別に消してもいいかなって」と、、それから数日経ちますが前と同じ頻度で連絡もしますし、電話もしてくれます。
あまりにも謎すぎて…皆様のご意見を頂きたく質問しました。
彼はさっぱりとした性格の人です。もし似たような性格かもという方いらっしゃいましたら特に回答お待ちしております(TT)

A 回答 (3件)

いやあ…これは、なぞ笑



でも、鍵垢なら普通は見られたくないのかな?とか、あとは共通の知り合いに知られたくない理由があるのかも?とも。

見られたくない投稿の場合は単に恥ずかしいとか。

知り合い関係はトラブルメーカーの腐れ縁とか。

やましい方向は考え出したらキリがないと思うけど、ネガティブな可能性で浮気が全く関係ない場合もあるし、それは今後親しくなればわかることだと思います。

会った時に普通なら、まずは様子見かな…?
でも、どうしても気になるのなら「特に意味がないならフォローしたっていいじゃん!」と押しちゃっても良いとは思うけども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

謎ですよね?!wwそれ以外普通なのがほんとに謎なんですよ笑
そうですよね、悪い意味だとしても浮気に繋がるとは言いきれないですよね、、参考程度だとしても回答者様のお言葉で気持ちが楽になりました。
何回か会ってみて、ブロックされたまま尚且つ普通の態度なら少し押してみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/19 19:51

察して系とか構って系じゃなーい?



多分君の何かしらの言動で何か嫌なところがあったんだよ^^
でも直接言えないから拗ねちゃったのかも!
だからちょっと俺は距離置いたから、君は君がやった事察して償ってそして俺の事構ってね、って事なんだ^^

わざとブロックとかして気を引かして構ってもらいたいんだよ^^
でもラインまでブロックしちゃうとそもそも構ってもらうという目的が達成できないからラインはそのままなんですね^^

こういう遠まわしな事する人って度胸がないとか億劫な人とか、そういうちょっと陰険な人がやる技だと思いがちだけど、実は頭が悪くて解決策を思いつかないからそういう事しかできないんだ^^

男が頭悪いと悲惨だよ~~~
まがんばって~~

by頭良いめの男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほえ〜、なるほど…もしそうだとしたら嫌われてはない…ということですかね?笑
私がわりと連絡マメな方で結構すぐLINE返しちゃいがちで、もしかしたら相手はそれが面倒だったのかもしれません。どっちにしろLINE返ってくるんでまあいいんですかねえ、、笑
丁寧な回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/19 16:17

惚気話や恋愛相談なんかストーリーにのせたいなら、彼女には絶対見られたくないです笑


あと考えられる理由としては、異性が写った投稿があってそれをみられたくないとか、、ですかね。
どうしても気になるなら、サブ垢作って1度だけ覗いてみては?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あーなるほど!逆に惚気話を載せたい説!まあ普段ストーリーほぼ載せないのでその可能性は微妙ですが笑、ひとつの考え方として非常に参考になりました。
なるほど…サブ垢作って見たいところですが、彼は鍵垢なので意味がなく…(TT)
LINEは普通に返ってくるし怒った感じもないので余計謎ですが、貴重な回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/19 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A