プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と喧嘩しました。
話し合いをする予定をたて明日するのですが、
喧嘩してからずっと何も話さないし、スマホとかもいじらず心ここにあらずで色々考えているのかわからないし、ご飯も自分の分はいらないからごめんだけど食べてて、とかがいうのがあり
私は何日間も喧嘩引きずったりしないので正直よくわかりません・・・
ですが、散々冷たい態度を取られた次の日の朝、会社に行った彼から「ごめんね」とだけラインが来ていました。
これってどういうことなのでしょうか?自分の意図に反してこういう態度をしてしまうのでしょうか?
ごめんねが来た後もちなみに同じ態度です。別れを決めたということ?

A 回答 (3件)

話し合いの予定は明日するけど、会うことは会ってるってこと???


心ここにあらず・ご飯はいらないって言われた過程がわからん…。

冷たい態度取りすぎたかな(どこでどうされたか知らんけど)と思って、とりあえず謝ったのでは?
一緒にいること自体がもう無理なのかもね。
何ですぐ話し合わないのか(とりあえず電話でもいいよね)もわからんし、これじゃあ全く流れがわからん。
    • good
    • 1

女性の言う話し合いは女性の気持ちや都合をどう彼に聞かせるかになるので平等な話し合いにはなりません。



彼はそれが怖く逃げているのでは?

もう別れで良いと思います。
    • good
    • 0

同棲してるのかな。


「ごめんね。もう無理だわ」という意味だから態度が変わらないのかもしれない。
「ごめんね」の後のあなたの反応が好ましくないから仲直りをやめたのかもしれない。あなたが謝罪を受け入れたように接しなかったとか、「俺が謝ったのにお前は謝らないとかおかしいだろ」と思ったとか。
あれこれ想像しても本心は本人しかわからないんだし、明日の話し合いで直接聞きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています