プロが教えるわが家の防犯対策術!

母と喧嘩して謝ったのですがずっと無視されます。

母とは別居しているのでLINEでしか話せず、LINEは既読がずっとつかないので多分ブロックされてます。

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

親子なら時が解決すると思う、まさか親子の縁を切るほどの喧嘩をした分けでは無いですよね、其れなら時間が解決してくれると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分そうではないと思います。
今では既読が着くようになったので、、
とにかく時間にまかせます、、!
ご回答ありがとうございました(´ ˘ `∗)

お礼日時:2022/04/13 17:42

心配ならLINEで済まさずに電話します。


そこまでじゃないなら放置します。

後は喧嘩した→謝った=許される、じゃないしね。
謝罪は受け入れられてないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、
参考にさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました(´ ˘ `∗)

お礼日時:2022/04/12 15:21

ブロックされているなら放置するしか


ないのでは?m(__)m
別居しているなら、別に話す事もないの
では?
話したくなったら、お母さんから、
話しかけてくるのでは?m(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、
多分向こうから話しかけてくるのでしばらくの間放置します。
ご回答ありがとうございました(´ ˘ `∗)

お礼日時:2022/04/11 23:52

放置でいいのでは?


別居してるなら支障ないでしょう。
冠婚葬祭や事務手続き的なことなど、本当に必要なことも無視する大人げない人ならお父さんか兄弟か叔父叔母にこれをしたいんだけどお母さんに無視されて困っていると言って助けてもらえばいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、
しばらくの間放置します。
ご回答ありがとうございました(´ ˘ `∗)

お礼日時:2022/04/11 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A