プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガールズバーに以前から通っているんですが、
最近一人の女性をかなり好きになってしまいました。

今度プライベートの約束まで取り付けてますし、
自分のことをちょっと好きになってると言ってくれます。

ですが、やはり水商売の子を100%信用しきれないです。
しかもメールは2日に1回のペースでとても好かれてる感じがしません。
前向きにとらえると、逆に営業メールをもらったことがないとも言えますが。

ガールズバーってキャバと違って、
客に色目使うメリットってあんまなさそうにも思えるんですが、
これっと脈ありでしょうか?

脈ありだろうが、なしだろうが結局自分の方向は決まってますが。

A 回答 (2件)

>今度プライベートの約束まで取り付けてますし、


>自分のことをちょっと好きになってると言ってくれます。


実際に外で会う約束ができているなら、
脈はあると思います。


ただ、夜の子ですので、口を合わせているだけかも
しれないのでその変は注意された方が良いかなと客観的に
見ていて思いました。


>ですが、やはり水商売の子を100%信用しきれないです。
>しかもメールは2日に1回のペースでとても好かれてる感じがしません。
>前向きにとらえると、逆に営業メールをもらったことがないとも言えますが。


同感です。
私がokinosukeさんの立場でも100%信用をするということは
していないと思います。


加えて、メールの返信時間をみてもそのことが
伺えると思います。


あえて、客観的立場から言わせていただきますと
営業メールというのは、露骨な営業ではなくても
リピート客をつないでおきたい時にもメールはしたりするものだと
思いましたので、メールの部分で相手の好意を探られるのは少し難しいかなと
思いました。


>ガールズバーってキャバと違って、
>客に色目使うメリットってあんまなさそうにも思えるんですが、


少し好意的に接することで、


「この子口説けるんじゃないだろうか」という
下心をお店に来る大半の男は持ちますので、
結果的にまた来てくれるかもしれないと相手は思います。


メリット自体はキャバクラよりもすくないにしろ
女の子のお店は、そういう所があるのはどこで同じかなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

口を合わせているだけというのはもう少し具体的に聞きたいです。

自分は店の中でだいぶくどいてしまってます(笑)
この段階で失敗例なんですが、
普通にデートできるってことは例外のタイプかなと少し思いました。
ちなみに行くのは完全個室でそこは相手もなんなく了解してくれています。
この辺も合わせて推測を聞きたいです。

お礼日時:2012/02/21 21:23

そんなに深い考えがあるとは言えないのじゃ?



なんと言っても若い女の子でしょ、遊びたい盛り、楽しいことないかなっていつも思ってるわよ。

そういうふわふわした好奇心といえば、大体わかるかな?

相手だって、100%本気にしてないだろうけど、少しはいいことがあればなぁと期待してるわよ。

そういうのを脈があると言えるかどうかは、あなた次第だし、その子次第ともいえるわね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
あまり深読みしても意味ないと思ってはいます。
結局はわからないんで。。
言えることはまだあきらめるにも、楽観するにも早すぎますね。

お礼日時:2012/02/21 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A