プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年ガールズバーの子と同伴をよくするようになったんですが、価格的に厳しいので、もう卒業すると伝えましたが、せっかく仲良くなったから店来なくてもご飯行きたいと言われ、一度店には行かずご飯だけ行きました。しかし、それはさすがにルール違反だなと思い彼女に伝えてLINEの返信もあまりしなくなりました。普通ならそこで察してくれると思うのですが、今だにお店来てとか久しぶりにお話ししたいなぁーなどとLINEしてきます。昨日もLINEシカトしてましたが、たまたま居酒屋で出くわしてしまい誘われましが断りました。一体どういう神経してるんでしょうか?怖くなってきました。

A 回答 (5件)

営業です。


相手はあなたを誘って店にお金を出させるのが
仕事ですから。
逃げそうなあなたを
繋ぎ止めようとしているのです。
あなたが、給料やボーナスが出た頃に、また、
彼女から連絡がきますよ。
お客様から色恋営業で
お金をしぼりとるのが仕事ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソみたいなやつらですね

お礼日時:2023/06/21 12:46

ストーカーではありません


ただの営業LINEです
嫌ならブロックしなされ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう構わないようにします

お礼日時:2023/06/21 12:46

営業ですね。

普通のことです。
できるだけ指名客を増やしたいから仕事をしているんです。確かに営業の圧が強すぎると怖くなるとは思いますがスルーで問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに圧力かけてくる人初めてなので怖くなりました

お礼日時:2023/06/21 12:47

相手はお仕事ですからあなたのお財布事情は知りません


声をかけるのはただの営業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこすぎて疲れますメンタルが強いすわ

お礼日時:2023/06/21 12:48

あなたは客の一人だから、普通に営業してるだけです。


なんとも思ってませんよ。
あなたは真面目なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら良かったです
何か自分が悪いのかなとか思っちゃいました

お礼日時:2023/06/21 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A