プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
自分に好意を持っているであろう職場の同期の男性からLINEで「今度○○に旅行に行くから女性さんが喜びそうなお土産買ってくるね」とLINEが来たとします。
本当にお土産を買ってきて欲しくない場合って、皆様ならどのように返信しますか?
ちなみに相手の女性からは「えーーー全然いいのに!申し訳ない…私のことは気にせず楽しんできて!!」と返信が来ました。

A 回答 (5件)

お土産を買って来て欲しくない時は、


「私は、遠慮しておきまーす。好みもあるからー。」
と、まあまあ傷つかない程度に。
asasssssさんの相手の女性は、「申し訳ない...」と入っているので、買って来てくれるのを、真面目に受け取っている様に思います。
チョット、楽しみにしているでしょう。
    • good
    • 0

わざわざ申し訳ないので、気にしないで下さい



ですね。
    • good
    • 2

欲しかったら「え、ほんとですか!?やったー嬉しいです!楽しんできてください!」って私なら返信します!


欲しくなくて同じ職場で距離感を保ちながら険悪にならないよう気を使うときに彼女みたいな返信します。でもそれは私の場合なので100%参考にはなりませんし徐々にアピールすることで脈アリになるかもしれないし、今も脈アリかもしれないし、言った以上は消えものを買えばいいと思います。ご当地グルメとか、ダイエットしてる女性なら地元の美容グッズとかお茶にするとか。「これが有名だけどここから選んで欲しい!わざわざごめんね!」ってランキングの写真送るとか?
    • good
    • 0

やったー!かな?

    • good
    • 0

うーむ。


そもそも意中の人に送るメールじゃない。

好意を伝えるなら、何がいい?ですよ。

この内容じゃあ、当たり障りのない返事しか来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A