アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性にお土産買ってくるねと連絡したら、
そんな気を使わなくていいよと返事が来ました。

ほしくないってことなんでしょうか...?

彼とは何回かデートもしています。

A 回答 (3件)

「お土産買ってくるね」(→俺のために出費させてしまう)


「そんな気を使わなくていいよ」(=「俺のために金使わなくていいよ」)
そういう解釈かもしれないですよ。欲しくないとかじゃなくてね。

お土産渡せば喜びますよ、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜んでくれますかね(^^)♪

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 04:03

気を使ってくれての


返事だと思います。
良かったのに〜と言いながら
喜んでくれるはずですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 04:03

社交辞令です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています