プロが教えるわが家の防犯対策術!

お土産購入したにもかかわらず、自ら誘って会おうとしないのは何故ですか?

A 回答 (6件)

忘れてるかも。

    • good
    • 0

「嬉しい。

早くお土産みたいな」くらいの方が、良かったかな。
でも、都合に合わせると言ったのなら、待つしかないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ちょくちょく連絡はしますが、なかなか誘っては来ません!
かれこれ1ケ月以上経ちますので、気持ちが分からないです!

お礼日時:2018/06/18 22:30

「お土産買ってきたよ~」って言われて、何と返事したのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しい方なので、ありがとうと都合合わせる事を伝えました!

お礼日時:2018/06/18 22:17

何買ってきたの?私のために?いつくれるの?と聞いたらどうですか?誘いたいけど気の小さい男性でしょうかね。

何か言われるのを待っている気がしますが。ちがいますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
聞いてみます!

お礼日時:2018/06/18 21:47

買ってきたよ〜って連絡したのに、


いつ会えるか連絡してこないのは何故ですか?

と、お相手は疑問に思ってるんじゃない?
何故、相手から誘ってくることばかり期待してるんでしょ?
そんな些細な会話すらためらう関係なのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 21:47

状況がまったく不明なのですが。


あげるべき人にあげるから。
誘われるのを待ってる人へのお土産じゃなかった、とかいうオチじゃなくて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お土産買って来たよ〜って連絡がきたが、全く誘って来ないという意味です。
なんでだろう?と思って

お礼日時:2018/06/18 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!