プロが教えるわが家の防犯対策術!

信頼、信用を失った好きな女性に「俺、本気です頼れる男になるから❗」って伝えるのは誠意又は誠実ですか?

それとも、自分勝手?

A 回答 (6件)

自分勝手ですかね。


別に相手に「これからどうゆう男になってくれるの?」って聞かれてもいないなら宣言する必要ないし、
そもそも信用ない男に頼ろうと思わないと思うので。
    • good
    • 4

ただのバカです。

話のネタにされて終わり
    • good
    • 0

自己中、その場しのぎ、言い訳、悪あがき、頭が悪い人ですね。


まともな人は行動で示して結果を出してから言います。
    • good
    • 4

俺は海賊王になる!


って言われて誰が信じると思う?
    • good
    • 0

その場しのぎ。

    • good
    • 1

下心からでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A