アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は真面目で慎ましい感じの風俗嬢に通っているのですが、偶然前の客と連れ立って別れ際に楽しそうに会話している光景に出会いました。その客はいかにもちょっと悪そうで軽そうなチャラい男という印象でした。でもその男がしきりと言い寄るような雰囲気の中で常に笑顔で楽しみながらいなしているような感じのそのだったのです。こんなリラックスした感じになることは私との会話ではありません。
女は、根は真面目で慎ましい性格でも、惹かれる男というのは、悪そうで軽いやつなのでしょうか?

A 回答 (4件)

余程のブサメンか性悪な性格の男でない限り女性は口説かれて悪い気持ちはしないと思いますよ、多分その風俗嬢もその様な気持ちだったと推測されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。私には見せない表情だったので、あんな男が好きなのかなぁと意外でした。

お礼日時:2024/05/08 22:55

風俗嬢に限らず客商売は人を選べませんから不特定多数の人達に穏やかに楽しそうに会話をしますよ、他の客商売の人達を見れば一目瞭然かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、口説かれてまんざらでもないという雰囲気だったのです。

お礼日時:2024/05/06 18:31

申し訳ないですが、本当に慎ましい性格の人は、


風俗嬢にはなりません。
(風俗嬢になる人は色々事情がある人が多いので、
人間性を否定するつもりはない)

それと、基本的に悪そうで軽そうな男と、
真面目とか清楚系の女性が付き合うというのはないですね。お互い好みじゃないんですよ。

仕事柄、何十万組というカップルや夫婦を見てきてますが、悪そうでチャラそうな男の彼女や嫁というのは、
例外なく、ギャル系、ヤンキー系、気の強そうな女性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この夫にしてこの妻ありという感じですか。

お礼日時:2024/05/06 09:51

相手に合わせてるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも明らかに楽しそうだったんですね。

お礼日時:2024/05/06 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A