プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桜の季節が来ると毎年なんですが。
男の知り合いからの誘いが多くなりませんか?

春って変質者増えるって言うし…(笑
女の子を誘いたい気持ちになるのかなぁと。

それとも、たまたまなのかな?
同じような経験をした男女いませんか?

A 回答 (3件)

そうなるのは、神が定めたアルゴリズムによる本能です。


我らが、天主は、春に全ての、生物に息吹をお与えになります。春は、出逢いと別れの季節なのです。
ですので、全ての生物が異性を求め、各地から集まってきます。
神学的に言いますつこうなります。
    • good
    • 2

男が、春に成ってムラムラするのは当たり前でしょう!!



女性が、薄着になり、スラックスからスカートになり、露出度も高くなりますから!!

でも、夏はダメですよ、ベットの上で汗だくに成りますから??

本来は、冬の方が動けば体があったかく成るので、冬の方が燃えるんですがね??

いつの世も、きれいな女性の素肌は、男を引きつけます。

見るだけでも、楽しいです。
    • good
    • 1

そういうことではありませんよ。


春になれば誰でも動きやすくなるのです。
桜の開花や様々な植物が華やかさを演出します。
男が女を誘うのも、そのようにデイトする雰囲気になっているからです。
人間の男は四季を通して、いつでもムラムラしていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています