プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでみんな復縁しようとしたら反対するの?

A 回答 (7件)

相談(話)をするから!


そもそも、相談(話)をしないで
復縁すれば 反対されないでしょう
    • good
    • 0

反対する"みんな"が、あなたから聞かされた相手の悪印象を知っているから。


"みんな"ならその相手を選びたくないから。

"みんな"が好感を感じる相手であれば、応援もしてくれるでしょう。
けど、一度は縁を切った、切られた関係ですから、そこで意見は分かれるところです。
    • good
    • 2

寄りをも同→よりを戻す 誤字すみませんね。

    • good
    • 0

そりゃ、お相手が復縁を望んでいないからですよ

    • good
    • 1

『復縁』単によりを戻すと言う意味です。

問題はその相手です。何回言っても借金するとか、ギャンブルするとか、仕事しないとかいろいろ周囲が反対する理由があるんです。でもそれはそれ。あなたがしたければすればいいんです。でもどうなるかはあなた次第で、あなたがもう一度同じ相手と付き合うのなら覚悟が必要だってことです。わたしも6年経って一度別れた後によりを戻しました。親友には一度反対されました。でも半年かけていろいろ話し合って復縁しました。ま、周囲の好き嫌いの問題もあります。正論で反対するのは建前です。結局周囲はあなたの寄りをも同相手が嫌いなんです。関わりたくない。だからあなたの気持ちで決めればいいんです。それが恋愛なんです。相手をしっかり見て判断してください。ご参考に。
    • good
    • 0

同じことを何度もするから

    • good
    • 0

みんなはきっとあなたが復縁しようとしている相手が好ましくない人物だとかんがえているからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
好ましい人物だったら、
みんな応援してくれるのでしょうか?

お礼日時:2024/01/02 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A