プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に触れられたくない、キスをしたくないと思ってしまうのってもう好きじゃないってことですよね?
クズなのは分かってますが彼氏と付き合って1年半経ちますが他の人と浮気してしまいました。その人とはもう3回も行為しちゃってて、彼氏と別れて欲しい早く付き合ってほしいと言われてます。
その人とは性行為したいと思うのに彼氏とはお泊まりしてももう触れたくないと思ってしまい2ヶ月くらいしてません。
これはもうお別れの時期ですよね?浮気してるのに付き合い続けようなんてのがそもそもおかしいですよね。

A 回答 (6件)

おかしいです。


恋愛は冷めるものです。
冷めたらさっさと別れましょう
    • good
    • 2

さっさと別れてやれ


彼氏が不憫
    • good
    • 1

きっかけはなんだったのかなぁ?



してはいけないのはわかっててしてしまう。人には言いにくい。この場で書いただけでもすごいと思います。だって、嫌なことを書く人もいるから…

ただ、彼にバレてないなら、バレる前に、ちゃんとお別れをするべきです。

別れることで傷つく+浮気なんて二つで傷つける前に。

その浮気は貴方が墓場話まで持っていってください。

新しい彼と幸せになれたらいいですね。
    • good
    • 1

>これはもうお別れの時期ですよね?浮気してるのに付き合い続けようなんてのがそもそもおかしいですよね。


↑はいそう思います。
触れられるのも嫌なのになんで別れないのか不思議です。
    • good
    • 0

ハイ。


操を弄んだ手前が悪い。
そんなことで思考リソース無駄遣いさせんな。
    • good
    • 1

それは倦怠期の一時的な気持ちか完全に冷めてるかのどっちかですね。

他の人と浮気をしてしまった理由は何ですか?彼氏に飽きたとか、他の人が気になったからとかですか?それだったら一時的な倦怠期かなと思います。浮気してしまったのはもちろんありえないことですが、彼氏のためにも気持ちははっきりさせた方がいいと思います!あと質問には関係ないですが、
彼氏がいると知っておきながらちょっかい出してくる男は本当にろくな男じゃないです。
たとえ彼氏と別れて他の人と付き合ったとして、その人は同じことをします。
今他の人として幸せかもしれませんが先のことを考えたら絶対にあなたが傷つきます。
余計なこと言ってしまってすみません。
あなたの幸せを願います^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A