アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の趣味がライブ配信を見ることすることなんですが受け入れられないです。
前に彼が一般の女性配信者に重課金をしていたためそれがショックでトラウマになってしまい、そのアプリが入ってることさえ嫌になります。
お金を使ってしまっていたことについては反省をしているようなのですが、辞める気はないみたいです。
いろんな人とたわいもない話をするのが楽しいと言っていました。
今後課金はしない、ライブ配信はしないという約束で見ることはいいよと伝えて彼も納得していたのですが、最近私が家にいない間に配信をしていたようです。
しないでね。って何度も伝えていたのに裏切られたことがとてもショックでした。
彼に本気でアプリのことを嫌だし傷ついててトラウマになってると言うことを伝えても、「考えすぎ、女の子と連絡とったりもしてないしただの趣味」と言われてしまいます。
それ専用のTwitterも前に作っていて私に知られてからツイートも全部消し、鍵も外したみたいです。
そんなことをやられたらやましいことがあるんじゃないかと疑ってしまいます。
本当にただ見るだけならいいのですが、課金とか女の人と絡むとかしてるんじゃないのかなって考えると苦しいです。
気にしないことが1番なのでしょうか。
たしかに浮気されたわけでもないのでそこまで考えずにほっとくのがいいのでしょうか…

A 回答 (4件)

配信をしないでと約束したのに、あなたが居ないときに、配信をしていた。


もう、信用する事は
出来ない、嘘つきの男性です。
これからも、あなたとの約束は、守らないでしょう。
あなたが知らないところでは、配信や浮気をするでしょう。
私なら、別れます。
彼氏や夫でなければ、
配信しようが、課金しようが、女性と浮気をしようが、どうでも良くなります。
    • good
    • 4

働かない、金を無心する、アル中、


売名、プレビューのためなら何でもする

そこにどっぷり入ってしまえば
心地良いのかもしれないけど
大多数が社会の最底辺、クズばかり

一般社会とは思考のロジックが違うから
男女関係も芸のうち
そこに身を置くかはあなた次第
    • good
    • 2

その人は彼氏なんですよね?


彼女がトラウマになるくらい嫌なのに、何故辞めないのか?

可愛い子とあわよくば…って気持ちが見え隠れします。

いっそ配信に参加してみては?

彼女が参加するのは嫌だと言ったら浮気願望が強いと言うことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌だと言ったら私の前ではもうライブ見なくなりました。
ただの趣味だから配信みることはしていい?って聞かれて…なんかもうわからないです。

お礼日時:2022/03/19 01:00

トラウマになるほどのことがそう簡単に気にしないでいられるのですか?


それなら気にしないでほっといてください。

でも、彼女がトラウマになるほど傷ついているのに、それをさほど気に書けない彼氏っていりますか?
彼氏の資格がないような気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A