プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様

率直な意見を教えてください。

今数年付き合っている彼女がいます。

付き合ってから1年ほどは価値観の違いで喧嘩が絶えなかったですが、お互いを認め合うことができるようになり、信頼関係もでき、今自分の中では1番信用している人間です。

そんな彼女が、一ヶ月ほど前から、生放送の動画配信サイトでほぼ毎日数時間にわたって放送をしていることを知りました。
私がある日彼女の家に行くことを打診したところ、喜ばれると思いきや想定外でかなり難色を示されたことをきっかけに知ることになりました。

今時の皆さんの本当に率直な意見を知りたいのですが、恋人が自分の知らないところで生配信をしてた場合、どう思いますか?嫌だと言う意見を求めているのではなく、今時それくらい普通であって個人の好きにするべき、というような意見含めて、率直なところをお聞きしたいです。

また、知った後、僕はとても嫌で、正直やめてほしくてたまりません。普段全く見せないようなアイドルような立居振る舞いに、耐えられず、見てられないのです。みっともないとかではなく、言葉でうまく表せませんが、とにかく嫌でたまらないとしか言いようがありません。
この辺も、今時はSNSや動画配信で普段と違う自分を演出することが当たり前であり、それを嫌がるのは時代遅れである、等含めて、本当に率直な意見が聞きたいです。

今後の僕の彼女へのコミュニケーションの参考にもなるので、是非、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

まぁ生配信ってほとんどが異性の視聴者に媚びてるようなもんですからねぇ。

その彼女さんがどのような気持ちでやってるかもありますよね。お金のためならどんな演技でもしてやる、とかならある意味アッパレですが、チヤホヤされて気持ちいい、でしたらお付き合いを続けるのは難しいと言うかちょっと気持ち悪いですね。
    • 0

自分の知らない一面を、自分以外の人には見せている、、

嫌ですよねー。

貴方のお気持ち、よく、分かります。

彼女は、自分の全てを貴方には見せてない、、、ということになりますね。

貴方のことを、本当は、貴方が彼女を好きなほどには、、好きで無いのかも

、、、。

それとも、大好きな貴方には、そういう姿を知られたく無い、、、

ということなのかも??

男なら、誰でも持っている独占欲との、貴方自身との戦いですね。
    • 0

アイドルと疑似恋愛してる!

と楽しむのは…難しいでしょうか。

ライブを実際に見て、彼女さんに色目使ってる男たちを見るのも一興だと思います。

彼女にアクセサリーをプレゼントしてそれをつけてライブ配信してもらったり、彼女と楽しめるやり方を考えるといいかもしれませんね
    • 0