プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が配信してるって彼氏からしたら嫌ですか?当方20代前半です。
顔出しは無しで、下の画像のように顎から下だけ写しておしゃべりする配信です。
お金がないというのと、時間に融通の効く在宅バイトをしたくて、配信をしたいと思っています。

「彼女が配信してるって彼氏からしたら嫌です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 彼氏はキャバクラのボーイしたり、「お金ないから仕方ない」と言って私が嫌がる仕事をしているのになんで私だけ、パチンコ店員も夜の仕事もコンビニの夜勤だって我慢しなきゃいけないの?という気持ちで、せめて画面越しならと思っていました……

      補足日時:2022/05/31 11:14

A 回答 (5件)

その「おしゃべり」の内容が、最新コスメグッズなどの女性向けの話題や、料理などのお役立ち情報、といったことであれば、特に問題ないでしょうね。


ですが、そういうのではないですよね?おそらく。
顔出ししなくたって、あらゆる情報から個人特定される世の中ですよ。
しかも、ネット上の画像は、コピーされてしまえば永久に残ります。
彼氏がどうこうという話じゃなく、「未来の自分」を泣かせないことを第一に考えた方が良いと思いますが。
    • good
    • 1

顔出さなくてエロいのを期待してる男どもに胸元晒してそれで金を稼ごうとしてる彼女って嫌ですね。

    • good
    • 0

配信内容次第です。


スマホの使い方サポートなどならok。
視聴者集めのエロ話はNG。

最近エログッズの使用報告上がっていたが
自分の彼女が内緒でしてたら、辞めさせる。
    • good
    • 0

お金が入る配信ということは、観ている連中は非エロ配信でも下心がある野郎ばっかりのはずです。

心が汚れると思うし、彼氏はドン引きして100年の恋も冷めると思います。
    • good
    • 0

嫌です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A