プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が趣味垢でライブ配信しているのを見つけてしまいました。
また、フォロワーの人たちと下ネタの会話もしていました。
趣味垢を探れば探るほど、他の人と長時間通話してたりと、すごく苦し
いです。
彼女は私がTwitterをやってないので、見つけたことを気付いていません。

彼女はメンヘラな部分もあり、どう対処すればいいかわかりません。
口出しをすれば爪で腕を引っ掻き、痛々しいほど腫れます。
最近は、忙しいと言っていますが、これはネット交流のためですよね?

また、自分がしたいことをさせないと「別れよう」などと言います。
前までずっと一途だったのに、環境が変わってから相手にされなくなりました。
メンヘラって自己顕示欲が強いんですか?
彼女をどうしたらいいでしょうか。

説明下手ですみません。
どうか意見のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

良く分かりますよ。

確かに彼女が裏でそんなことをしていると気が付けば相当ショックは大きいのではないでしょうか。
最初に、彼女を説得するときに、彼女を縛り付けるような言い方や可能の気持ちを否定するような言い方はNGです。
あくまでも寄り添ってあげるように言って、Twitterの話をしてみてはどうでしょうか。
それでも開き直ったり、抵抗してくるようではあまり耐えられませんね。
頑張ってください。
    • 2