アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールレディをしてみたいのですが、彼氏いるため、メールだけでやり取りがしたいです!

してる方とかいますか??

A 回答 (3件)

メールレディしていましたよ!


彼氏さんがいらっしゃってメールだけでやりたい、というのはお気持ちすごくよくわかります。

音声通話やTV通話をしないでメールだけで稼ぐことはできますが、メールだけで稼ぐ場合でもあなたの姿を映したプロフィール画像は必要なので、手で顔の一部を隠したり、スタンプや加工アプリをうまく使ったりして顔がバレない、かつ魅力的なプロフィール画像を作ってくださいね。

プロフィール画像が適当だと全然稼げないので、ここだけは力をいれましょう♪

またメールレディはある程度メールの送受信を回数こなす必要があり、地道な作業が必要なので、できるだけ大手で報酬単価が高く、稼ぎやすいシステムが整っているところでやらないと疲れるだけで終わります。

私も大手を5サイトぐらいかけもちして稼いでいたので、まずは大手に片っ端から登録しておくのがおすすめですよ(^^)

https://okodukai-kasegi.net/maillady-oote-ranking
    • good
    • 0

男性とのやり取りが「仕事」ですよね


仕事と彼氏の有無=プライベートに何の関係があるのかな?と思いまして
彼氏の許可?は必要かも知れませんが、向こうには関係無いですよ
    • good
    • 0

メールレディって、仕事の?


なぜ彼氏の有無が関係するの?
メールだけで、ってそれ以上何するのか…?
私の勘違いですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
男性とのやり取りなので!

メールだけみたいなのもあるし、ビデオ通話、通話もあるみたいです!

お礼日時:2022/05/31 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています