プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に依存している彼女とはどんな人ですか?
彼氏に別れを言われて2回復縁しました。前からですがやり取りしていてもよく謝ってしまいます。私も彼から依存しているとおもわれていますかね?

A 回答 (1件)

私も彼から依存しているとおもわれていますかね?



依存していて、俺から離れる事はないと思うから、彼の気分であなたを振り、彼の気分で復縁の流れに出来るんだと思います。
実際別れと復縁の流れはわからないですが、結局何で2度も別れて復縁してるのか、お互いに別れの原因を追求せず、寂しさが勝ってしまい、また付き合う?とお互いが依存しあってるのもあると思います。

そしてあなたは彼が離れていない様にと、自分に非がなくても謝ってしまう、と本心でもない訳なので、依存ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!