アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。
彼女が黙ってメルレ(チャットレディー)をしてました。
初めは話し合い もうやらない、全部辞める。と決めて自分の裸の写真などは載せてないと言ってました。
ですが、その後日 彼女の携帯を見たら 違うアプリのメルレで自分の裸の写真や喘いでる姿を載せていました。しかもやらない、と決めた2日後にまたやってました。
前にも何度か浮気や約束ごとを破られた事があり、その時に友達と遊ばないと約束したんですが、携帯を詮索すると私が仕事の時に友達と遊んでました。

メルレをやってた理由は買い物依存症で金銭的にきつくなったから、と寂しかったからと言われました。

結婚もしよう、と考えて矢先にこんな事があり大分ショックを受けてます。
自分の気持ちは別れたくない、とありますがこのまま付き合っててもまた嘘をつかれたり裏切られたりするんじゃないかと不安に思うですがどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

買い物依存症の人と結婚したって、


行き着く先は離婚か自己破産

そんな動画、どこでどう拡散されるかも分からないのに、リスクが考えられない女を自分の子供の母親にさせられるの?

冷静に考えて
あなたはもっと別の常識あるお嬢さんを探した方が良いと思いますよ

今の彼女さんは、そうやって小金稼いでりゃイイです
あなたとは別の世界で

いずれウリもしますよ、買い物依存症でそんなことしてるようでは
    • good
    • 0

不安にかられる、って。


彼女問題多すぎ。

先ず、お金!
次に浮気的行為。
次は嘘!

精神的に病んでるか、
とても情緒不安定な方だとお見受けします。

ハッキリ言えるのは
『また、嘘をつかれたり、裏切られたりします』。

あのね、
彼氏(大切な人)にそういうことが
バレて、
2日後にまた出来るっていうのは
そもそもそんな約束口から出任せです。

申し訳ないけど、
彼女はあなたのこと大切には思っていないか、
本気で何か精神的病いを持っていると思います。

可愛いところがあるんだろうけど、
『人として』は信用もクソもない方です。

彼女は自分が満たされる相手に出会うか、
自分自身を変えない限り、
おそらくそういった行為を繰り返すタイプ。

残念ですがあなたはその相手ではない。

ここで質問しても
第三者からはたぶん似たり寄ったりの
回答となると思います。

あなたが学び成長するためには
冷静な他者の目も必要。

それにくわえ、
実際その彼女の行動、
しっかり考え自身で学んだ方がいい。

あなたみたいな方が
本当にそういうクズ女(ごめんね!)の犠牲になります。

彼女のすること全て受け入れられるくらいの腹が据えられるなら
それでいいと思いますが、
まぁあなたの手にはおえないと思いますし、
彼女もあなたでは成長しないと思います。(キツく書いてごめんなさい。)
    • good
    • 2

買い物依存症なのが本当なら、治療が必要なんではないですか?


かなり何かストレスがあるのでは?
チャットレディぐらいで、満足いく買い物は出来ないと思います。
彼女と付き合っていきたいなら、根本的に心の病を治すよう専門医に診てもらわないといけないということを話さないといけないと思います。
治すのも難しいとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています