アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼女とのHが上手くいきません。具体的には、彼女が濡れなくなってしまったのです。

今、僕は34歳で彼女は26歳です。
付き合い始めたのは2年前で、3ヶ月後には結婚する予定です。お互いの両親にも挨拶済み、式場も決めて準備の最中です。自分で言うのも何ですが、お互い好きあっているし、周りからもお付き合いは順調に見られている方だと思います。またHについても付き合い始めのころは、濡れないなんてことはなく、まだ何もしていないのに、濡れているような感じでした。(彼女は自分でも濡れやすい方といっています)。

ところが、ここ数ヶ月は以前と同じように同じ場所(彼女の家に泊まることが多く、彼女の家ですることが多い)で、彼女とHしようとしても、どうも彼女が濡れないことが多くなってきました。どうしてか理由がよく分からず彼女とHするのがプレッシャーにもなってきて、不安や緊張からか僕の方が上手く立たずに終わってしまったことがありました。また別の時には濡れ方が十分ではなく入れた時に少し痛かったけどそれを言い出すと、また僕に余計なプレッシャーを与えると思って彼女が黙ってくれていたこともあったようです。(その時は最後まで出来たのですが、後日そんな話を聞き申し訳ない気持ちになりました)。そんな状況で、ちょっと悪循環が続いているように感じます。

単に自分が下手なだけなのかなとも思うのですが、今まで僕は40人ぐらいの女性と経験したことがある中でそういうことが一度もなかったし、またそういう悩みを持ったことも一度もありませんでした。なので余計に不安です。※人数については、特に40人だから多いとか少ないとかというわけではなく、客観的な事実として書いたつもりです。不快に思われたらすいません。

彼女とは、「Hが何となく上手くいってないな」という思いがお互いあってそれが数ヶ月続いてましたが、口には出して話すことはありませんでした。でも先日ついに、それについて「Hうまくいってないよね?」と正直に話しました。そして自分が今、「彼女とHするときに緊張してしまう、不安がよぎる」ということを伝えました。彼女としても当然ですが同じように感じていました。

彼女とはフィーリングもとてもあうし、結婚の準備まで進めている中で、お付き合いは本当に問題なく進んでいると思っています。だからHの相性が合わないのがとても心配です。

また彼女に言われたのが「Hするときに優しすぎることよりも、もっとぐいぐい攻めて欲しい」ということを言われました。これは、前にも言われていたことで、自分でもある日は攻めるようにしたこともあったのですが、それでも上手くいかなかったです。(その時は濡れなくて途中でやめました)

ただそれも、先にも書きましたが、彼女との付き合い始めの頃は本当にそんなこともなく、お互い夢中になってHしていて自分も彼女も何も変えたつもりがなかったのに、、いつの間にか彼女の体が反応しなくなってしまったのです。自分は彼女のことが好きだし、彼女も僕のことが好きだし、特にHするのが嫌だと思ったことがないって言ってくれました。これは嘘ではないと思います。

長々となってしまいましたが、これを読んで何か思われた方(女性でも、男性でも)、ちょっとでもヒントになりそうなことがあれば教えてください!

A 回答 (5件)

自分も似たような経験があったので回答させていただいます。


最初は平気だったのだとしたら、相性があわないのではなくて、彼女のストレスなどが原因なのではと思います。
その気になれないだけだと思います。
男性にはわかりづらいかもしれないのですが、女の場合は結構そのときの気分によって本当に感じかたがまったく違います。
経験人数は全く関係ないと思います。
人によって好きなポイントとかやり方が結構違うので。

なんかスイッチ?が入らないとそのような気分になれなかったりして、触られても全く何も感じれないこともあったりするんですよね。
なるべく時間をかけてゆっくりするのがいいんじゃないかと思います。
他の方の回答にもありますが、ぎゅっと抱きしめるだけでもかなり効果的です。

男性がどういうときにそういう気分になるのか、イマイチ私には良くわかりませんが、女性の場合はしたい時とそうでないときの差が天地ほどあると思った方がいいです。
その気になれないときはいくらがんばっても無理です。
逆にそう言う気分になりやすいときは、(他の女性はどうかわかりませんが)生理前ですね。
結婚されるくらいでしたら彼女の周期もわかっているでしょうから、生理前あたりにちょっといちゃついてみてはどうでしょう。
ただ、生理前は無性にイライラする場合もあるので難しいところですが。

あんまり考えすぎず、できないときはできないでいいんじゃないでしょうか。
あなたの不安が彼女にも伝わってしまってるから上手く行かないだけな気がしますよ。
そのうち上手く行くと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少しずつ、解消できたらと思っています。
スイッチが入らない感じというのはありますね。
シチュエーションを変えたりとか、あまり無理せずに待ってみたいと思います。

本当にご回答いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/29 23:21

毎回同じシチュエーションとかって飽きるじゃないですか。


それもあるんじゃないかな??と思いました。
私も濡れなくなるとまではいかないまでも、
「今日もまたこのシチュエーションか・・・」とちょっと憂鬱になって
気分がのらないことがありました^^;(彼には内緒ですけどねw)
お金はかかるかもしれませんが、ホテルとか行ってみて
いつもと違う雰囲気を演出してみたりしては?
・・・ってもう試されたかな;;

自分でいうのもあれですが、女って繊細です(笑
自分でも気づかないところで悩んでたり、自分が思う以上に
考え込んでたりするものです。
彼女場合、結婚が近くなったことで不安やらなんやらと出てきて、
自分で気づかないうちに溜め込んでたのかもしれないですね。
そういうときってやっぱり体もそれなりの反応をするんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、お互い仕事の関係で会う時間も限られている上に、最近は結婚式の準備が忙しくて、ラブホどころかデートらしいデートもしていませんでした。彼女は、自分でも合理的な性格(例えば、ラブホ行こうと誘ってもお金かかるからいいよとか言い出しそうな雰囲気ではあります)って言ってるんですが、実は心の奥底ではそういうのを待ってたりという気持ちもあったりするのかなと思いました。

そういえば、ちょっとおかしくなってからも、たまたま二人で普通のホテル(ラブホじゃなく)に泊まった時は、すんなりできました。やっぱりそういうのは大事なのかなと思って、今さらですが思い出しました。

結婚についても式の準備とかでケンカになるとかよく聞くのですが今のところそういう事もあまりなく(一度あった)、ドレス選びとか楽しんでいる雰囲気はあります。でも、やっぱり心のどこかで僕に言うことはなくても不安とか、あるんだろうなって思います。ホントにそういうことは今のところ、全然言い出してないので逆に溜まっているものがあるのかも。

ykeLOVE17様はじめ皆様からのアドバイス頂き、気づくこともありました。ありがとうございます。またちょっと彼女と話してみようかと思います。

お礼日時:2010/11/29 12:28

色んな女性がいますね。

最初は濡れていても、だんだん濡れなくなる。有りますね。これは貴方とのSexが詰まらないからです。喜びが湧かないから体も正直に反応するのです。自分が行くより、相手を逝かせる努力・工夫・テクを身に付ける必要が有りますね。彼女の家ばかりでなく、ラブホを使うとか車内とか色々刺激を変える事も良いですね。貴方の年齢で40人とすると恐らく一人当たりの付き合い時間や回数は少ないでしょうから、本当のSexの喜びを与えていないのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。

>これは貴方とのSexが詰まらないからです。喜びが湧かないから体も正直に反応するのです。
>本当のSexの喜びを与えていないのではないでしょう

これは自分でも本当にあると思っています。
自分の方に大きな問題があると思っています。

でも、何とかしないとと思うと焦るんですよね。で、こんなこと無かったのにって思うと
さらに緊張してくるという感じなんです。

こんな事してても、仕方ないし、まあがんばります。

友達は少なくないほうと思っているのですが、(男性も女性も)友達にもあまり相談できることでもないしこのサービスをはじめて使ったのですが男女それぞれのご意見を伺えて、とても良かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 12:40

ano sex wo 40 ninn mo keikenn gaarutoka



beterann desuyone

kanojyono asokowo takusann namete agereba

mataha jyunkatu-zai wo siyousuru nomo yoinodewa

[seikaku no fuixtuti] VS [ seino fuixtuti] to

geinoukai deha yomikaeru soudesu

ima konojitenn de, sorega wakaxtute simaxtuta

kotoni monndai ga aru,mosi kodomoga umaretara

kixtuto kanojyoha imato onajijyoutaini naru

kanousei ga takaidesu,

desukara,kextukonn wo yamerunara imanouti ga

yoi to omoimasu,sikasi,kanojyono iede maikai

H wo siteoite,imasaraha naiyouna kigasimasu,

dotiranisitemo ixtusyou no monndaidesu

yoku kanojyo to hanasi axtute kudasai,

tuujyouha kextukonngo ni wakarukotonanoni

kextukonn maeni yarisugitanodeha toomoimasu.

watasiha kextukonn sitemo umakuikanainodeha

to omoimasu.anatano hanasiwo kiitemite.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正直、非常にはっきりしたご意見で、やはり自分でも結局上手くいかないのではと彼女が言い出すのではないかとびくびくしている面もあります。僕から言い出すことはありえないのですが。

ただ本当に今はどうしたらいいか分からない状態ですが、もう少しがんばってみようと思います。

本当にご回答を頂いてありがとうございます。

お礼日時:2010/11/29 03:22

デリケートな問題ですね・・


しかしこういった問題は見てみないふりをしてはいけないと思います。

彼女は結婚が決まったとたん、いろいろ考えることが多くなって、マリッジブルーなのでは
ないでしょうか?男性と違って女性の心と体はつながっていますので、気持ちが乗らないときは
そんな気分になれないものです。女性の身体は複雑なので、通常一か月を通してみても
体調的に全然そんな気になれない時期もあるんですが、結婚という人生が大きくかわる
時期はなおさら考えることも多く、気分がのらないのだと思います。
たとえば自覚はなくても、結婚の話がどんどん進んでいることに気持ちがついていかないとか、
何か原因があるんじゃないかな。

元々相性が悪いって感じではないようなので、
一時的なものだと思います。今は無理して、しようとせず、
一緒に抱き合って寝ているだけでもいいのではないでしょうか?

男性には理解しがたいかもしれませんが、
女性はただじっと抱いててほしいだけってときもあります。

今はそういう思いやりが大事な時期なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この前は本当に、いろいろと話しました。この件に関しては、完全に自分の側にだけ問題があると思っていましたが、彼女が2人の問題というニュアンスのことを言ってくれました。あと、その後に具体的な解決策としてお互い服を脱いで物理的に裸になって抱き合ってみて、その気になったらしよう、もしその気にならなかったらそのまま寝ようって言ってみて抱き合ってみたりもしました。その時は眠くなってしまって、そのまま寝たのですが幾分、気が楽になったようにも思います。

マリッジブルーに関しては正直、全然そういう感じは受けないのですが、僕が気づかないだけのところは多少あるのかもしれません。男なので正直、Hしたい気持ちを抑えるのは大変ですが、もう少しがんばってみようと思います。

ありがとうございます。

またぜひ機会があれば宜しくお願いします。

お礼日時:2010/11/29 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A