プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月ぶりに彼女とセックスしたのですが、全然濡れず挿入できずに終わりました。
1ヶ月前にも同じような事があり、今回も同じで彼女自身ショックで泣き出してしまいました。
今回のセックスの時、また同じような事があったらと不安になっていたようです。

もともと性欲があまりない彼女なのですが、最近
・仕事のストレス
・アレルギー?で肌が敏感になり、少しでも触られるとくすぐったい
・食欲不振による体力の減少
がありました。

女性の方で同じような経験ある方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女はオーラルされるのは嫌いです。
    ボディタッチしようにも少しでも触られるとくすぐったくて笑ってしまいます。

      補足日時:2021/09/15 23:04

A 回答 (4件)

あなたが言葉や態度で十分に彼女を「もてなしてない」からです。



男性がエロ画像や女性の身体に触るだけで勃起するように、女性も見たり触ったりで濡れると勘違いしてませんか?

女性が濡れるためには、相手男性からものすごく大事にされ、尊重されているという実感があって初めて濡れるんです。

ゼリーとかローションも用意しておいて、「セックスさせていただく」という気持ちで、彼女を一から口説くつもりで努力してください。
    • good
    • 2

そんな時は 行為の前に 女性の 入口に



 男性が オーラルで 充分 濡らしてあげる事です。 

私は 毎回 行っています。
    • good
    • 1

貴方のテクが悪い。

相手が満足するまでボデイタッチや前戯をしないからです。充分感じさせないまま挿入するからです。穴に突っ込んだらいいってもんじやないんですよ。
性欲は男がテクでさださせるもんです。
    • good
    • 2

リラックスしてないと濡れないよ。


緊張してるのでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています