プロが教えるわが家の防犯対策術!

つきあって3ヶ月の彼女がいます。
結婚の話も出ています。

先日、彼女に「3Pしたことある?」と聞かれ、高校時代に経験していたので、正直に答えました。

その時ちょうど、一緒に見ていたTV番組でそういった話題をしており、彼女はまさか経験済みとは思っていなかったようで、冗談半分で聞いたようです。
その時、「聞かなければ良かった。正直ひくわ。」と言われそのまま寝てしまいました。

一緒に住んでいるのですがそれ以来、明らかに彼女に態度が冷たいです。
一緒に寝ていても、体が触れるのすら嫌がっているかのように自然にかわされます。

それまでは、お互い仕事中でも休憩時間には必ずメールが入ってきていたし、むしろ彼女の方から手をつないだり、スキンシップをはかってきていました。
お弁当は以前と変わらず毎日作ってくれていますが、明らかに態度がおかしく、どうして良いかわかりません。

その日以来、彼女は3pの話題を一回も出してきません。
女友達も認めてくれているし、過去の恋愛話なども嫉妬するようなタイプではありませんでした。
こんなことはつきあって以来初めてです。

良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

全ての物事には原因と結果があります。


あなたは他人の3Pには、最低だ、心底軽蔑する、と書いています。
それをしたことのある自分に同じことが返ってきただけの話です。
何の不思議もありません。むしろ必然と言えるでしょう。
3Pがどうのというのが本質的な問題ではありません。
私には
うっかり花瓶を落として割ってしまいました。元通りにする方法はありませんか?
という質問をしておいて、他人が花瓶を割ると最低だと罵る人間と大差なく見えます。
自己矛盾をなくさない限りまた同じようなことが起こると思います。
首尾一貫した考えの持ち主ならば、3P経験者もしくは3Pを許容できる相手を見つけるでしょう。
    • good
    • 2

こんにちは。



確かに普通はしない経験かもしれませんが、やっぱり過去は過去、だと思います。

私(海外在住です)も4年付き合って今年結婚する彼がいますが、彼は男女交際に厳しい国で育ち、20歳でこの国に来て初めて女性と付き合い始めたそうです。オリエンタルな顔立ちで出会いには事欠かなく、真剣に付きあった子もいれば、一夜限りもたくさんで、過去の話を聞いていたのをある日ふと思い立って集計したら、50人くらいの人と経験していました。たぶん忘れた相手もカウントしたらものすごいことになるでしょう。

彼のことが好きなので、「やだな~」とは思いますが、過去のことだからしょうがないです。大切なのは彼が「あの時は若かったし、何も考えてなかったんだよね。今考えたら自分が信じられない、あーやだやだ」と言ってることです。私も彼が大切にしてくれていることが分かりますし、2人の関係にとてもお互い満足しています。

話が長くなりましたが、質問者さまの彼女さんへの大切な気持ちがきちんと伝われば良いなと思いました。ちょっと変なこと経験しちゃった若気の至り、今現在の愛で克服できると思いますよ。

逆ギレしたことはきちんと謝って、彼女さん大切にしてあげてください。
    • good
    • 2

再びの回答です。

繰り返しますが
彼女がショックなのは、女性を二人がかりでもてあそぶ(同意にせよ)事ができたということですよ!
女性を性のはけ口として扱えるようなケダモノだったんだと幻滅してるのでは?。
なので今後どんなに彼女を大切にしてても不信感は消えないでしょう。
過去を気にするとかそういう問題じゃないです。
むしろおおげさに言うと過去レイプをしたとか、大麻を吸っていたとか万引きしたとか犯罪行為をしたことを聞いた衝撃に近いと思います。
しかし3P相手の女性などは気にしないでしょうからそういう価値観のあう女性で気が合う人を探すしかないのでは?
無理によりを戻してもまた彼女を傷つけたり幻滅させる事があると思います。
    • good
    • 3

虎の尾を踏んでしまったんですね。


いくら親しい間柄でも、許せないことがあるのです。
高校のときは普通セックスはしないし、まして3Pなんてする人はいないでしょう。
人殺しをしたことがあると告白されたようなものかもしれません。
刑事の誘導尋問に引っかかってしまったようなものです。
みそこなわれたんです。
誠意をつくせば、といっても、その誠意すら信じてもらえないでしょう。
いくら尽くしても、これはとりかえしがつかないでしょう。
(教訓:女の前では昔の女のことはしゃべってはいけない。)
    • good
    • 3

それは普通にひくでしょう。

。。

元恋人とのそういった行為でも、話されれば嫌な気分になるでしょう。その上、アブノーマルな経験などを聞くのはもっと辛いでしょうね。

私だったら、あなたの人間性を疑って、あなたの事を好きになっている自分に対しても嫌悪するでしょうね。

お弁当を作って貰える時点で、彼女には感謝しなくてはいけませんし、あなたは心から懺悔するべきだと思います。

きっと、彼女はこれ以上に無い屈辱と侮辱を受けている状態だと思います。

あなたは、自分の発する言葉が、相手の心にどう影響するかをキチンと考えて、責任感を持つべきだと思います。

結婚を考えているのですから、あなたを大人として見させて貰いますが、かなりデリカシーの欠けた方のようにも思います。

私ならば、即効で別れていますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日、私の気持ちが収まるまでしばらく自分の家に帰って、と言われました。
女の人は意外と気にするんですね。
デリカシー欠けてましたね。

お礼日時:2009/02/27 18:25

質問者さまに厳しい意見ですのでスルーしていただいて構いません。



ほかの方は割と寛容なご意見が多いようですが、3Pを実際に行うなど神経
を疑うとしか言いようがありません。

主観ですが、許されるとしてもSEXに行き詰まった夫婦など、限定された環境
のみで、高校生時分に気軽に経験するものではないと思います。

肝心のご彼女の件ですが、これはもう絶望的な可能性もありますので十分
ご注意なされた方がよろしいのではないでしょうか。
解決方法は、時間の経過にまかせる程度しかないのでは・・・

そういう性分化があるのは存じてますが、一方で受け入れらない文化も
(むしろそっちが一般的だとは思いますが・・・)ありますので、以降お付き
合いなされるときは二度と口にしない覚悟でいらっしゃった方が良いと思い
ます。
    • good
    • 1

考えても見てください、彼女が過去に3Pしてたらどうしますか?


一般的にそんな女汚れてるって思うと思います。えげつないSexを男に許したわけですから。
つまり遊び用の公衆ナントカに自分からなってしまったというわけです。
彼女が貴方に幻滅したのは女性を公衆ナントカ扱いした遊びのSEXが出来る人だった事ではないでしょうか?
彼女と3Pは出来ないでしょうが遊びの女性にはそういう事が出来るというエゴが気持ち悪いのだと思います。
自分の母親や彼女が過去に3Pしてても平気ですか?
その時男がどんな汚らしい興奮状況で女を見てるか考えたらひくでしょう。
女をそういう目で見れる人なんだって。
嫉妬じゃないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。
嫉妬ではないんですかね。。。
やはり連絡もこちらからしなければありません。

お礼日時:2009/02/27 18:21

「3Pしたことある?」って聞いたときに、まさか質問者さんはしてないって絶対的に信じてたのかもしれませんね・・。


私も昔のことといって流せる話題ではないような気がします・・。
しばらく静観しておくのが得策かなとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は僕のことを絶対的に信用していたと思います。
彼女に対してすごく誠実に接していたからです。
事実、彼女は僕の返事を聞いた時、ものすごくびっくりして悲しそうにしていました。
女性は気になるものなんですね。。。

お礼日時:2009/02/27 00:04

"o(-_-;*) ウゥム…ストレートに俺のこと嫌になったか?どんなに、俺が誠意見せても過去は変わらない。

嘘つけば良かったのかも知れないが、どこかで、お前の耳に入るときがあるかも知れない。その一つの嘘で、他の事にまで疑念抱かれても困る。だから、正直に答えたなど、誠意持って、接するしかないでしょうね。過去は消せないけど、これからの、お前に対する俺は誠実で居たいと思ってるでは、どうでしょうか?これで、駄目なら、俺の場合は、こっちの気持ちも冷めて行きそうですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。。。ストレートに言ってもいいかもしれません。
彼女はほんとにいい子だから、時間が経てばきっといつものように笑って許してくれると思います。

お礼日時:2009/02/26 23:50

先ほど回答した者です。


どのように誠意を見せる?ですが、
なるべくこの話題は当分しないほうがいいと思います。
それよりも、「毎日○○してくれてありがとう」とか、「いつも一緒にいてくれてありがとう」とか一言言うだけでもいいと思います。
とにかく、別れ話をされないようにしなければならないですよね!

でしたら、少しずつ信頼を回復するしかないと思いますよ。
で、落ち着いてきたら、「この間はごめん」と、さらっと言うのがいいと思います。
お幸せになれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も本当にありがとうございます!
やってみます!
ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2009/02/26 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A