プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です
付き合って1週間ちょっとですが彼女に対し冷めつつあります
お互い恋愛経験はこれが初めてですが耐えるか別れるしかないのでしょうか?
どう対処したら良いか教えてください

出会って1年半、付き合って1週間ちょっと

性格
超インドア、超めんどくさがり屋、超マイペース

ライン
ラインは彼女から来たことはない
ラインは3日に1回が理想らしい
既読無視は当たり前
暇かラインしても既読をつけるだけで返信がないのか一度あった
暇なはずなのに返信が来るのは1日後以上先になる事もある
困った時も1日返信が来ない
返信は基本的に一言

春休み
現在春休み中だか一度も会ってくれない
デートを誘っても断られた

学校
基本的に二人で帰る
見かけたら追いかけ逆のパターンもある
自分はコミュ症で相手から話題を沢山出してくれる
自分が傘を忘れた時相合傘をしてくれた
歩くペースを合わせてくれる
下校中かなり二人の距離が近く15cmくらいしか開いてない
そして女の子から寄ってくるパターンか多いです

友達に聞いた話によると彼女のクラスが早く終わり自分のクラスは遅く終わり先に帰っているのかな?と思っていたらゆっくり歩いていて一緒に二人で帰った
自分が女の子より早く帰っている時女の子の友達などが道中にいるにも関わらず自分の所へ真っ先に来て一緒に帰った


春休みの件もありそもそも付き合っている感がないです
彼女は普通に愛してますが男としてhも正直したいですがさせてくれそうな感じがないです
この感じからして春休み明けの学校の帰り道手を繋いでもいいのかすら悩みます

過去に同じ質問を一度させてもらったのですが回答の中に「やれそうになにから別れようかな」という回答がありましたが確かに冷めてしまう一つの要因ではありますがそんな事よりもライン上の彼女との会話が冷た過ぎるのでまずそこをどうにかしたいです

A 回答 (2件)

ラインでスタンプを使いまくりましょう‼。

    • good
    • 0

学校じゃ教えてくれないですからね


ただ、これから学ぶにあたって、~してくれない、より、~してあげたい、と相手が喜びそうな事はしてあげましょう
貴方は彼女大事にしてます?
エッチ以前の問題ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!