プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦です。他の男性に抱かれたい。
30代後半の子供のいない主婦です。とある学校に通っており、同世代の先生に手を握られたり、見つめられたりします。当初は戸惑いと驚きと主婦なのに・・・。という気持ちでしたが、夜になるとその人の事を思い浮かべてしまう自分がいる事に気が付きました。

ネットなので正直に書きますが、抱かれてみたいと・・・・。

先輩主婦の皆さん、長い結婚生活少しくらいそんな事思うってことありますか?
もし思っても何を思ってとどまりましたか?どうやって頭を切り換えましたか?

既婚男性の皆さん、一生懸命仕事して良い暮らしをさせている奥さんが、こんな事思ってるなんて
ふしだら極まりないですよね?即刻離婚!!って叱責してほしいです。

独身男性の皆さん、30後半のおばちゃんなんて興味ないですよね?
興味ないし、もし一回くらいHしてもそれっきり無視と言ってほしいです。

時々お友達主婦でも、○○さんが格好いいとかお付き合いしてみたいとか言う人がいるのを聞いてはいたのですが、内心は”ええ~、この人意外にふしだらなんだな~”と自分が思っていたのに結婚10年目にして自分がそんな事を思うなんて思いもしませんでした。

手を握られたり見つめられたりだけで、からかわれているだけかもしれないので、抱かれたいまで暴走してしまう自分も怖いのです。

A 回答 (10件)

30代後半の既婚男性です。

結婚13年になります。
質問者さんの気持ち、なんとなく分かりますよ。
ネットだから正直に書いたんですよね?
普段絶対に言えないことを、ここで吐露したんですよね?
私もそうでした。そうして気持ちが楽になれたらリアルの生活でも
頑張っていけるんですよね。

どのような結婚生活を送っておられるか分かりませんが、
そういう気持ちが沸いてしまったこと、これは仕方ないことです。
誰も質問者さんの生活は覗けませんから、分かりません。
常識で言えば、たとえ妄想でも、いけない、ことになるとは思います。
でもいろいろな事情がありますからね。特に男女の問題は。

自分の妻が浮気していたらどうするか。
正直、許せないとは思います。ただ妻がどうしてそうなったのか、
夫として自分なりに反省すると思います。
相手が悪いだけじゃない、自分も至らない点があると。
離婚するまで至るかどうか、質問者さんが浮気ではなく、本気だったら、
離婚するかもしれませんね。

独身男性ではないですけど、30代後半のおばちゃんなんて、
まだ早いのではないですか?魅力的な女性は年齢関係なく、何歳でも
素敵だと思います。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございました。正直、このレス読んでホッとしました。
そうです。ネットだから正直に書き込みしてみました。
私は、そういう話にかなり抵抗がありどんなに親しい友人ともしたことがありません。
なので、どこにも聞けず言えず、どうしたら良いのかと・・・。

夫は大変多忙ですが、私によく尽くしてくれ申し分のない夫なので、他の人を心から好きになることはないです。
夫自身の為でもありますが、妻を養っていく為にも全力で仕事に向かっていく夫を良いことに
他の男性の罠にひっかかりそうになった自分が恥ずかしいです。

夫にとって魅力的で有り続けられるようがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 09:06

30代男です。



そういったこともあるかと思いますが、
今は感情にまかせている感じがするのでやめた方が良いですよ。

バレてしまった場合、お子さんがいらっしゃらないので離婚は簡単です。
単に離婚するだけならまだマシですが、
旦那さんが、怒りを感じた場合、法的手段を取る可能性もあるでしょう。
裁判沙汰になり、相手の男性も訴えられます。
相手の男性には家族がいますか?相手の家庭もめちゃくちゃになり、
あなたと、相手の男性合わせて、相当な慰謝料請求をされると思います。
最悪、あなたと旦那さん、相手の男性の親族にまで問題が派生し、
相手の男性については、出会いの場所の学校(職場)にまで影響がでるかもしれません、
失業ってことも。

その覚悟があり、旦那さんを苦しめてまで、
相手の男性に抱かれたいのなら、良いと思います。

既婚暦がどのくらいか分かりませんが、
結婚事態を簡単に考えすぎで、旦那さんに甘えていませんか?
あなたは何のために生きているのですか?欲望ですか?
バレなきゃ良いなどいう考えは辞めましょう、
現時点で罪の意識を感じましょう。
あなたにとって何が一番大切かを考えましょう。

おっとすいません、最後キツくなりすぎました。
事情をよく知らないのに失礼しました。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ご回答お寄せくださりありがとうございます。

結婚10年です。何をしても何もかも受け入れてくれる包容力のある夫に私は甘えて生活しています。
やりたい事やって行きたい所に行き、食べたいものを食べ、着たいものを着ています。
さすがに恋したければする。これは勝手すぎますね。
まして抱かれたいなんて。動物以外の何者でもないですよね。
x-plorerさんがおっしゃるように、私達には子供がいないこともあり、結婚を軽く考えているかもしれません。契約を交わした同居のような感じです。

どちらにしても他の男性に抱かれたい気持ちは、私の人生の道のりの赤信号な気がします。
気持ちが青になるまで待って、夫のところに進みます。ありがとうごいました。

お礼日時:2010/05/26 11:16

私も30代後半の主婦です。


なぜか、周りで同じような話がチラホラ。。

結婚していても恋愛感情は自然で仕方のないものだと思います。
文面からは「一回くらいHしてもそれきり」だったら思いとどまられるのかな?
と受け取れますが、相手の男性は本気っぽいのでしょうか?

結婚してしまえば、ドラマにあるような恋愛感情あふれる日常ではなくなってしまい、
トキメキやドキドキな恋愛に憧れて当然です。

旦那様へのお気持ちが何も書かれていないので、夫婦関係がわからないのですが、
遊ばれる、、とわかっていても、「抱かれたい」と思われるのでしたら
挑戦されてみてもいいかとは思います。
ただ、心の中に抱え込む大きなものも覚悟されたほうがいいと思います。

ドキドキを求めているところへ現れた男性が、今まで積み上げてきたものを失うというリスクに
値する人なのかどうか、、よく考えてみてくださいね。

恋愛におばちゃんも、主婦も、独身も、結局は関係ないと思います。
好きなものは仕方がないです。

ただ、、「先生」と呼ばれる職業の男性は「浮気」が溢れる環境にいらっしゃることが多いので
そのような行為がお好きな方も多いと思いますよ。

自分を大切にして決めて下さいね。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ご回答お寄せくださりありがとうございます。

相手の男性は、遊びと言い切れないまでも8割は遊びなのではと思います。
というのもこちらは最初に既婚だと言ってありますし。

独身時代はお互い向き合って付き合いますが、結婚したら横並びで人生歩いていくようなものですものね。
多忙なこともあり、夫が私に向かってくれる時間も抱きしめてくれる時間もないのが現状で、
そこで手をとって目を見つめて話してくれる人に、私は夫にして欲しいことを求めたのかもしれません。
なかなか夜も時間がなく、ベットに入っても3分で寝てしまう夫なので、語り合うこともなく・・・。

確かに先生とよばれる方って浮気が多いように私も思います。長い間先生と呼ばれる人の中で仕事をしてきましたが、結婚していようが、わんさか誘われました。その黒い誘惑に一度も乗らなかったのが自分の中で自負心になってたのですが・・・。

自分と私を大切してくれる夫を大事に気持ちを切り替えてがんばります。

お礼日時:2010/05/26 11:05

結婚後二十数年の既婚男性です。


pandakopanda666さんの場合、状況が危険ですね。
誰だって手を握られたり見つめられたりしたら、その気にもなります。
私の場合、今でもお付き合いしてる独身時代からの彼女では無く女友達が何人かいるんですが、手を握る事は稀ですが、見つめ合って話す事は普通に有ります。
二人で歩けば寄り添いますし、さすが腰に手は回しませんが、肩が触れ合う事も普通です。
しかし、お互いに既婚者ですから友達関係と割り切り、越えてはならない一線を引いてのお付き合いです。
独身時代は誰と寝ようと自由だったと思いますが、pandakopanda666さんに過去十年間そんな自由は無かったんでしょう。
まあ、それが普通なんですが、無かったと言う事は事実です。
もちろん私も二十数年間無かったんですけど、「○○を抱きたい」願望が無かったと言えば嘘になります。
あるいはチャンスさえ有ればしたかも知れない。
つまりpandakopanda666さんの気持ちはごく普通に誰でも抱く事で、そんな環境に置かれたら、そっちに行かない方が不思議です。
でもそれを踏み留めるのが、旦那さんや家族への思いなのです。
確かに夜になるとその人の事を思い浮かべるかも知れませんが、実際に彼とベッドに入ったとしたら、目に浮かぶのは夫と家族の姿ではないでしょうか。
思うだけなら自由ですし、誰にも迷惑は掛かりません。
妄想だけに留めて置く事をお奨めします。
自由に想像して夢の世界だけで楽しんで下さい。

私は行った事有りませんが、女性にもソープみたいに拘り無く抱ける所が有ったらいいのにとも思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答お寄せ下さってありがとうございます。

そうですね。男性でも女性でも結婚してても、○○さんと寝てみたい。抱かれてみたい。
全員とはいえないでしょうけど、人間も生き物ですから、そうしてみたい願望があっても
不思議ではないのかもしれません>私も含め。

確かにおっしゃる通りこのまま彼とベッドを共にしたら、実際には恐怖感でいっぱいな気がします。
また、すぐに顔に出る方なので夫に顔向けもできなくなるように思います。

私は馬鹿なのか、妄想だけでは止まれないような気もするので、もうこの辺りで気持ちを切り替えて
のめり込んでいかないうちに元の道に帰りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 10:47

年下君がえらそうに失礼します。



主婦の井戸端会議で「○○さんに抱かれたい」なんて
所詮、言うはいくらでも自由ですしたいして意味を持つものでもないでしょう。
言ってるだけの状態では大してふしだらでもなく、ただの雑談に過ぎません。
・・・と言いながら、実は既に誰かと楽しんでいるかもしれないし、
その会話ではただ聞いてるだけの人が実は裏でたっぷり楽しんでしまっている
ということもあります。

そもそも、一夫一婦制なんて近現代になって先進国で主流になったものだし
そういう感情が湧き上がる瞬間があることは生理上はしょうがないことかもしれません。

ここでは決して浮気を推奨したりはしませんが、世の中に起こっていることとして、、、
30代でも40代でも内面も外見もすばらしい人はいますよ
(外見だってトレーニング次第でミニスカやTバックがとても似合う体に)
そんな方とは何度も何度も・・・たっぷりいろいろと教えて差し上げることも
あるとかないとか。。

そういうことをする人もしない人も、したくてできる人もできない人も
いるわけです。どういう行動をするかは質問者さん次第。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答つけてくださりありがとうございます。

そうですね。色々お話するのは聞きますが、実際にはそんなに行動に出ている人はいないようにも
思います。反対に私のように言わない人の方が何かあったりするのかもしれません。
実際、私はかなり抵抗があるので、男女のこと、夫婦生活の事は誰にも話したことがありません。

実物の私が本当に魅力的かどうかはわかりませんが、電車などに乗って、多くの男性の視線は感じます。
そこまでくらいだったら楽しい気持ちで終わるのですが、今回ばかりは・・・・。
このままキスするのかと思う感じで見つめられるので、そのドキドキが恋のドキドキかと自分でも
勘違いしたのかもしれません。
危ないところへ踏み込むところでした。気持ちを立て直してがんばります。

お礼日時:2010/05/26 09:58

こんにちは。


いい歳したおっさんからですが、あなたはその先生の心理(洗脳)テクニックにはまりましたね。
あなたが、先生に対して好意を感じたのは簡単に言えばただの勘違いです。
これからは、その先生の目を絶対に見ないでください。
先生の顔を見る時は目を見ないで目と目の間を見るようにしてください。
このまま行けばあなたは遊ばれて悲惨なことになりますよ。現在ではいろいろな心理(洗脳)テクニックが巷に溢れていてナンパ、セールス、勧誘などに応用されています。
もし、興味があるのなら脳機能学者の苫米地英人さんの本を読んでみてください。一目惚れさせるテクニックについて解説してある本もあります。もしかしたら、あなたの先生も苫米地さんの本を読んでいるのかもしれません。
話しは少し変わりますが、あなたは多分、マルチ商法、霊感商法、催眠商法、新興宗教にはまり易い人だと思います。
気をつけてください。
大きなお世話だったらすいません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答つけてくださりありがとうございました。

耳の横でドラを鳴らしていただいたような、ハっとした(我に返った)気分です。
話しているとすごい視線なのです。何でも無いときに視線を感じそちらを見ると
微笑む訳でもなく、じっと見られるのです。それにドギマギしてしまったのですが、
洗脳ということもあるんですね。

相手が既婚かどうかわかりませんが、少なくとも私は既婚だと言ってあるので、
これから先を求められるようなら間違いなく遊びでしょうね。

全然大きなお世話ではありません。自分ではしっかりしていると思っていたのですが、
その辺が抜け落ちてるような気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 09:36

やってみなきゃわからない


頭だけで考えたイメージなんてみんなうそ
実際にやってみなければ何事もわからない
わたしは経験したい
頭だけで考えてやめるなんてバカみたい
たとえダメでもいいじゃないですか
たとえ最後には別れても出会わなかったよりはずっといい
なにもせずで諦めるよりはずっといい
自分を信じて
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答つけてくださりありごとうございました。

本来の進むべき道を進んでいけるよう自分を信じてがんばります。

お礼日時:2010/05/26 09:27

間もなく70代突入の男です。


58歳のときでした。
そのように思うのは普通だと思いますよ。
こちらから仕掛けたわけではなかったのですが、求められてホテルに行ったことがありますよ。
不安な様子もあったのですが「妊娠しないから大丈夫ですよ」で踏ん切りがついたようで、2度ご一緒しました。
こちらから誘うことはしませんでした。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答つけてくださりありがとうございました。

長い夫婦生活の中では、私も夫もきっと何度かあるかもしれません。
心に止めておくか、それができそうになかったら最初から邪心は振り切るよう心がけます。

お礼日時:2010/05/26 09:24

世の中、思った以上に規律とモラルを守って来た人は少ないのではないかと想像します。


もちろん今現在は守っている、将来に渡って守る意思はある人が大半です。
でも過去に一度も破った事がないと言う人は想像するより少ないと思います。

そういう人は自分がこんな事をするとは思わなかったという感想を持つようですね。
そしてその結果、エスカレートするか更にモラルを守るようになるか2極になるような気がします。

思うに貴方は自分のモラルを他人にどう思われているかで判断しようとするから、自分の気持ちがあやふやになるのではないかと思います。
自分がどうしたいか、どうするべきなのかを考えの基本に置くと自ずと結論は見えてくるように思います。
もちろん他人を無視しろと言う意味ではありませんが。

いくら30代後半の主婦だからといって自分を卑下したお付き合いは決してよい結果をもたらしません。
ご自分がそれで満足される性癖なら分かりますが。

自分の価値を高く置いて、それに相応されるお付き合いが可能な場合にこそ、決断される事があるように思います。
周りの人間だって、貴方が軽く扱われるお付き合いが露見したときに見る目は明らかに変わりますよ。
しかも旦那さんだったらどう思うでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答つけていただきありがとうございます。

”自分の価値を高く置いて”まさに私が独身時代からずっと念頭において過ごしてきたことなのに
近年思い出すのも忘れるくらい忘れ去っていました。

そうです。自分の価値を高めたからこそ今の夫と結婚できたのです。
今回の一件は、価値を下げるどころか、ひどいことになるところでした。
私の本来の指針を思い出させていただいてありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 09:18

結婚してるのに「手を握らせる」時点でハイ?です。



>もし思っても何を思ってとどまりましたか?どうやって頭を切り換えましたか?
ご自身が思ってる事でしょ?

主婦なのに。ではなく結婚してるんですよ。
切り替えるも思い止まるも「結婚してる」事をお忘れなく。


ご主人に何か不満でもあるんですか?
質問文からは不満があるようには伺えませんが。。。

どちらにしても、「思う」ことだけでしたら「浮気」や「不倫」には
なりませんからよろしのでは?ただ「行動に移したら」問題ですのでその辺しっかり念頭に置いて
下さい。

ただ、トキメキが欲しい。刺激が欲しい。ようにしか感じませんけど!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のレスをつけていただいてありがとうございました。
主人にこれといって不満はないのですが、ゆっくり向き合う時間がないので、
目を見つめて離してくれる人にフラフラっとなったのかもと思います。

そうですね。主婦というより結婚してる!!ということを忘れずに気合いを入れていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A